Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2019.2.10 Love Music

 

  • 平成最後の名作と言われたい。

 

君を大好きだ

  • スモックすごい…
  • みんなロング丈ー!
  • いや、千賀くんと宮田くんはロング丈じゃなかった
  • ああ、いつから、玉森くんはこんなに切ない顔が上手になったんだろう…
  • にかちゃん、安定して歌えるし、わたしの耳に優しい声だから好き。
  • がやさん、顔が険しいよお…

 

MC

  • 藤宮でトーク
  • この2人見ると、最初のラジオ思い出すねえ
  • ああ、がやさん、デビュー当時は24歳か…
  • 影響を受けた邦楽
  • それぞれが、頷ける曲選んでるわ
  • カラオケでマイクを離さないのは千賀くん
  • サビしかわかんない曲を入れる横尾さん
  • にかちゃん、ミスチル好きよねえ…って思ったら、同じコメントしてる宮っち
  • 初音ミクの千本桜で秋葉原の歴史が動いた
  • 千本桜は、わたしにとっても思い出深い曲ですね(聞いてない)
  • アニメにどっぷりな宮っち
  • やっぱり、好きなことになると、キラキラできるよね、素敵だよ。♡
  • お母さんってわざと言ってるのかな…そろそろお母さんって呼ぶのはやめよううう
  • らいおんハート、中居さんについて。色々な話聞かせてもらってるし、色々な経験もさせてもらってるのには、本当に感謝だねえ…
  • 思い出のジャニソン
  • 宮:リアデラ
  • Jr.がみんなここで歌いたいと思う曲。カウコンでこの曲のバックで歌えないんだって思ったら泣けてきた。←わかる。わたし、キスマイがバックにいなくて、切なくなって泣いたから…
  • 藤:We can do! We can go!
  • 写真を思い出させてくれる曲
  • カウコンについて
  • 滝翼のラストステージについて
  • 2人にはたくさんお世話になった。
  • お昼をキスマイが食べてたら、翼くんも来て、食べてくれた。これが最後かと思ったら寂しい。
  • 気になるアーティスト
  • 宮:キンプリ
  • ドリボ での共演について
  • れんれんが20歳になるのでコメントを岸くんにお願いされた宮田くん
  • 懐いてくれて嬉しい宮田くん
  • 聴き続けている曲
  • 同じ曲を出し続ける北山くん笑
  • 玉:Hell by Adele
  • 安定の洋楽!!かっこいいわあ…
  • 安定のミスチルのにかちゃん!!
  • 安定の水樹奈々さんの宮っち!!
  • 安定の安室さんのがやさん!!
  • 同じベックスでよかったねええええ><♡
  • 安室さんの話で、藤ヶ谷くんの出番でーす!
  • 心臓が痛いけど、見たい!な小2の太輔くん
  • 夢は、ドラマとかの主題歌を安室さんに歌ってもらうことだったから、今夢がないがやさん。笑
  • 一つ叶うなら?
  • 会ったらテンパっちゃうので、目があって会釈できるだけでいい
  • 去年のLIVEに安室さんが来ていた…
  • 安室さんに気がつかなかったがやさん笑
  • 楽屋に置いてあった安室さんからのお花を9分くらいかけて運ぶがやさん笑
  • 宮「俺が言うのもあれですけど、まあまあキモくないっすか⁈」
  • 笑顔で毒舌な宮田くん健在。笑
  • ぱしぃっ!って宮田くんを叩くがやさんかわいいし、ニッコニコで叩かれる宮田くんもかわいいいいいい