Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

さくら フル フラペチーノ③

さくら フル フラペチーノ

  • ホイップ多め
  • チョコレートソース追加

 

f:id:kisfavorite:20190218203415j:image

 

  • どうかな…と思ってチョコレートソースかけてもらったけど、毎年同様にビター感が欲しい人にオススメ!
  • 案外、中のさくらゼリーとも合う。
  • 回数を重ねるうちに、さくらゼリーが美味しく感じられるようになってきた…
  • さくらドーナツ、無難だけど、せっかく食べるなら、さくらのシフォンをおすすめしたい。ただし、生クリームが苦手な人はドーナツがいい。
  • ちなみに、やはりさくらフラペチーノで特別に使われているものを多めにすることはできないみたい。残念。
  • さあ、次はものすごいカスタマイズになるぞー!