Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2019年5月8日18時公演 FREE HUGS

 

OP

  • すくりーまーずちゃんのカウント始まって、周囲のペンライトの色チェックに入る我ら
  • だんだん、英語が聞き取れてきた爆
  • そして、映像終わった後の前奏がなかなかの爆音だと思う

 

 

A.D.D.I.C.T

  • 何度見ても登場かっこよすぎ。玉森くん凝視のターン
  • スクワットの後のにゃんこスターみたいな動きが好きすぎるんだけど、好きな人いません??あんなに激しく動いてるのに、にゃんこスターやるんだよ?かわいくない??たまちゃん以外の動き見てないから、もしかしたら、他のメンバーはにゃんこスターじゃない可能性もあるけど…笑

 

Luv Sick

 

Girl is mine

  • 音響トラブルがやさんのソロでマイク入らず。「あーあーあー」ってマイクテストして、 ┐(´・ᴗ・` )┌ってポーズしてた。おどけた感じから、再びぐっと曲に入るがやさんかっこいい。仕事人かっこいい。
  • ついに!!!レーザーを上から見ました!!!!この世で1番レーザーが似合うと思ってるから!!!!かっこいいよ!!!!レーザー操るキスマイ好きだよ!!!!

 

Bring it up

  • 花火しゃああああああ!って吹き上げるのをガンガンに蹴散らしていく北山さんかっこよすぎだから。

 

しぇけ&Kiss 魂

  • 玉森くんのきっすだましぃを拝めるのはものすごく嬉しい…
  • 北山くんのボイパかっこいいよおおおおおおお!
  • その一方で、ぴょんぴょんしながら煽る玉森くんかわいすぎね
  • にっかにっかがかわいいし、楽しすぎるのよね…
  • クラップしながら、上手からメンステに向かう玉森くんは一等級。かっこいい、美しい。

 

HUG&WALK

  • にかたまの距離がどんどん近くーーー!ギュってして、身震いしてる玉森くんかわいすぎ
  • あと、たまちゃんに抱かれる男、千賀健永。たまちゃんにギュってされて、こてっとたまちゃんの肩に頭を預けるせんちゃんかわいすぎ。

 

映像

  • 昨日・一昨日と違うものに。
  • マナーモードにし忘れたところまでは同じ。
  • おせんべいを食べるたまちゃん
  • ジュースを飲むにかちゃん
  • 口の中を見せまくるたまちゃん笑
  • たこ焼きを食べるみやっち
  • 野菜スティックを食べる横尾さん
  • ラーメンをすするがやさん
  • バナナを(無音で)かじる千賀くん
  • 玉「パンくん…」←言っちゃった笑
  • 最後、それぞれの音でし!は!は!のリズムを作り出すメンバー。

 

僕だけのプリンセス

  • ガラスの靴投げなくなってた…!!

 

Love Story 

  • 見れば見るほど、曲が好きになる。
  • 雷出せますか?って言う人が、このシンプルな演出考えたの、どう考えても天才。キスマイのLIVEで、優しい逆光の使い方してるのって、今回が初めてじゃないかな??

 

はぐすた

  • じゃじゃじゃ!!のところで、タクトをじゃじゃじゃ!!って振るのかっこいい。好き!
  • 無音ラップ後のあの優しい空間がたまらなく好き。

 

CHUDOKU

  • あーーーーー!たまちゃんが遠い!!!!!!!!そろそろ近くで見たいよおおおおおおおお!!!
  • でも、北山さんサイドだからおーるおっけーーーーーー
  • そして、今夜も北山宏光に抱かれる会場
  • そしてそして、たまちゃんに香水聞かれて見つめられる会場
  • ここは天国かな???

  • fufuってやる玉森くんも超絶かわいいいいい!!!

 

This crazy love

 

Tequila 

  • 横尾さんのソロ?わぁ↑↑ってたまちゃんの顔の真横で言うのが、なんとも微笑ましくて。最近、横玉の距離感の近さ…いや、横尾さんのたまちゃんへのアピールが激しくて良い!!!
  • 千賀くんの飲み物かな?レモン吹っ飛んだよね??
  • 後ろで、のりのりなトラジャくんたち。初めて見たな…

 

We are キスマイ

  • 宮田くんの後ろでピヨ玉する玉森くん。そして、どんどん近づいて、みやっちがキスしようとすると、ぷいって反対側に言っちゃう玉森くん。尊き宮玉劇場であった…。
  • ここでのc/rがキスマイ以外の単語になり始めてる笑
  • 二「このまま走ってこう!邪魔っ><」って宮田くんに言うたまちゃん可愛すぎだねえ
  • 今回も左→右でローラーを履く玉森くん。玉森くんはローラーを左→右の順で履くのか。

 

SHE!HER!HER

  • リフトで上がる皆さま。
  • 私たちの席から双眼鏡を覗くと、北山さんと藤ヶ谷さんの両方が入り込んでくる角度になるんですよ。それが、2人のLIVEを見ているようで、とても良い光景でした…。

 

Everybody Go!

  • メンステに向かう時に、Jr.5人くらいに押してもらう玉森くん。かわいいな笑
  • ラストポーズは親指と人差し指でまる作って、ひっくり返して、眼鏡にするやつしてる玉森くん。

 

MC

 

ルラルララ

  • 国本女子の皆さま、毎日お疲れさまです。
  • 吹部が気になりすぎて、あんまり覚えてない。

 

Thank you じゃん!

  • ありがとうございました!のマイク入ってなかった。

 

Talk! It! Make it!

  • スペル把握!やはり、Talkは自動詞だよね。
  • フー!を全力でやる我ら。爆

 

#1 Girl

  • 「藤ヶ谷くんいるよ」「ありがとう!」という、相棒ちゃんとのおきまりの流れ。
  • 今日もしゃぼん玉から、顔を守るように進むがやさん

 

君を大好きだ

 

僕ハ君ナシデ愛ヲ知レナイ

  • 相棒ちゃんに、どう聞いてもKinKi曲って言われた、大納得
  • 「小さな嫉妬で見にくくなることが嫌いだな」この歌詞、めちゃくちゃ好き。それが、たまちゃんなのもたまらなく良い。あと、この歌詞表示、変わったよね?前はこのワンフレーズが途中で切れてた気がするの。(だから、何が嫌いなのかわからなかった)
  • 金色のスパンコールジャケット!色が変わるようにしてあったのね!!去年海外で流行ってたけど、日本でも流行ってる??
  • 次の曲に向けて、メンステに向かうキスマイのライトの当たってない姿もめちゃくちゃかっこいい。

 

Hair

  • うわあああああああああああああああ!ありがとうございますーーーー!

  • 久々に、骨髄の伝達なくして無意識で、「ぎゃあ!」って言ったわ…
  • 振り付けが当時のまま。つい最近SixTONESのHairを見てたから、本家が見られて嬉しいよお
  • デビュー前のギラギラ感はないけど、大人の妖艶さ?が、なんだか感慨深いね…

 

TRY AGAIN

  • あーーーー!嬉しい!ドームでTRY AGAIN はもう嬉しすぎて苦しい。
  • とりあえず、3日間のシャッフルの中で今日のシャッフル2曲が1番歓声が高かったのではないでしょうか…??

 

映像

 

キャッチボールをしよう

 

LOVE=X2U

  • やはり、1塁と3塁交互の演出か…!

 

I miss your smile

  • あーーー!ピアノで踊るの、なぜ復活させたの!!!!それは、やっちゃダメなやつだってば!!!!!!

 

DON’T WANNA DIE

  • 北山さんの年の重ね方が、美しくこの曲と交差してるんだよ…だから、聴けば聴くほど好きになる。北山くんと重なって、たまらなくなる。
  • 飛び降りるときに置かれているクッションの周りに8人くらいの大人がついてるのが、また危険性を感じさせてくれる…命がけで演出を考えてくれてありがとう。そして、スタッフさん、その命を守ってくれてありがとうございます。
  • 飛び降りるときは前向き、落ちながらくるっと体勢を変えて、背中をクッション側に向ける北山さんかっこいい><♡

 

ダンス

  • このときの曲の始まりががドリボ !!!!!爆
  • WORLD副音声で、千賀くんがたまちゃんのダンス見て「うまいな…」って言ってくれたのが、わたしはとても嬉しくて。上から目線とか、そういうことじゃなくて、心からの「うまいな…」だった気がしたの。個人のダンスを見ると、その一言を思い出すの。そして、温かい気持ちで、玉森くんのダンスを見られるの。
  • で、1人ずつ踊ってバクステに行くじゃない?で、メンステで踊ってたたまちゃんとにかちゃん?が中央花道通るんだけど、Jr.はダッシュでバクステ方面に向かうんだけど、2人は堂々と歩いて向かっていくのね。それが、四天王感がすごくて、ものすごくものすごくかっこいいの…強めなキスマイどこまでもかっこいい…
  • なのに!!!千賀くんが花道で踊ってるから、進めなくて、横断歩道待ってるみたいに、千賀くんが踊り終わるのをいい子に待ってるのがかわいいの!!!GAP!!!!

 

Fire Beat

 

Distance

 

 

全力ファイター

  • んんん?玉森くん、昨日まで下手側から上手側の花道まで、謎のダッシュかましてたのに、道順変わった?ひょろひょろしながら、3塁側まで走ってきて、その途中でソロ歌うために立ち止まるの好きだったのに…

 

Hug Time

  • 美しき玉森くんを拝める席最高。
  • 手繋ぎは、やっぱり気持ち悪いけど…
  • メンステが閉まるときに、にこぉってする北山くんずるい。かわいい。

 

エンドロール

  • え?バスの映像で一瞬映るのって東京ドームじゃない??

 

EC

君、僕

  • 今日も、昨日見つけたしゃかりきJr.くん、元気に踊っていました。

 

Yeah E Yeah!

  • やばいいじゃん やばやばいいじゃんのところで、今日ものりのりで踊るの玉森くん、安定の可愛さ。♡

 

負けないで

  • 北山くんがソロ歌い終わってから、くるくるってローラーで回るんだけど、華麗すぎて、見惚れた。
  • 銀テープを上から見る美しさは、なににも変えられないと思うの。すごいきらきらしてて、たまらない空間なの。
  • 最後、メンステが閉まるときに、たまちゃんと揉み合いになる横尾さん。そして、残される横尾さん笑
  • 横「みんなとハグできてよかった!またね!」

 

その他

  • 今日の公演の横尾さん、めちゃくちゃコンディションよかった!!!すごいかっこよかった…これ、初見の人、絶対好きになる。
  • いよいよ明日で東京終わり。楽しむぞーー!