Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2019年5月9日18時公演 FREE HUGS

 

☆OP前

  • 大学ぶりに会える友達と会うことになってたんだけど、なかなか合流出来ず、すくりーまーずちゃんのカウントダウンにギリギリ滑り込む。
  • あああああ!念願のバクステサイド!!!最後の最後でありがとう、神さまあああああ!!!!

 

☆OP

  • 東京で見られる最後のOPだと思うと、めちゃくちゃ寂しい…

 

☆A.D.D.I.C.T

  • 玉森くんの登場、本当に本当にこの世で1番かっこいいから…

 

Luv Sick

 

☆Girl is mine

  • レーザーを下から見るのもいいけど、上から見るのもたまらなく良い…しかも、バクステから見てるから、完全にレーザーを操る最強集団Kis-My-Ft2でしかない…この世が彼らによって支配されてるんじゃないかって錯覚する…

 

☆Bring it up

  • がやさんは花火を手で、さらさらっと触ってて、「北山さんと花火」とはまた違う妖艶さがあった

 

☆しぇけ&Kiss魂

  • 4日間の中で1番盛り上がった、北山くんのボイパだったと思う…なんというか、キスマイの煽りがいかつかった。
  • ん?玉森くん、テンション低い?クラップがゆるくない??そして、3日間ぴょんぴょんしてたところで飛んでない…なんで。

 

☆HUG & WALK

  • 本当に!この演出!近代感!!
  • バクステから見ると、こうやって見えてたんだ…って。横向き演出。
  • また音響トラブル。どうしたの??なんでこんなにも不調なの。
  • 昔からそうなんだけど、左右で揺れる動き好きだわ…そんな気持ちを久々に思い出している今…。
  • なななななってところで、たまちゃんがジャンプするんだけど、声が揺れちゃってた。LIVE感あって良し!

 

☆映像

  • 1日目・2日目と同じ。昨日のはなんだったんだ??

 

☆僕だけのプリンセス

 

☆Love story

  • あああああああ。聞けば聞くほどよい!!どセンターからの映像と玉森くんがとてつもなく綺麗だった…。
  • 最後に天を仰ぐ玉森くんが、とてつもなく美しい…
  • 左手首に黄色のミサンガみたいなのが見えて、なんだろうと気になった。最初はマイク紐かと思ったけど。(mcに続く)

 

☆はぐすた

  • 歌詞のフォント!!!めちゃくちゃ好み!すごいかっこいい…ずっとこの出かたしてたのかな??バクステ席について、初めて知った…
  • 無音ラップを歌い切るときに、声色変えたの。すごく良かった。力が入ってて、気持ちを全てそこに捧げたって感じだった。

 

☆CHUDOKU

  • 相変わらず…5万5千人を抱き捨てる北山宏光よ…
  • fufuもやってくれない玉森くん…今日なにがあったのよお…

 

☆This crazy love

  • ど正面から、マッピング?が見られてとても幸せでした。

 

☆Tequila 

  • 今日も元気に叫ぶ横尾さん。笑
  • 北山くん、乾杯して、飲んだときに><!!って顔したの。どっきりにでもあったのかと思ってたんだけど、たくさんこぼして少なくなっちゃったからだったのね><

 

☆We are キスマイ

  • へいほーひーうぃごー!の横尾さんの力の入れよう…!!
  • がやさんの時、歯出すやつやってた笑
  • ピヨ玉で、みやっちとぱたぱた飛んでるのが可愛いかったよおおおお!><♡
  • にかちゃのときに、みやっちの真似して、ハットとるの可愛かったあああああ!
  • 二「麻婆豆腐・カレーライス・イカスミ・キスマイ」
  • 北「チャンジャ・餃子・ラーメン定食・Kis-My-Ft2
  • もう、これ、私たちは一体何を言わされてるのか…笑
  • センステで、みやっちを追いかける玉森くん…かわいいな、宮玉。♡

 

SHE!HER!HER!

 

☆Everybody Go

 

☆MC

  • 宮田くんの右手首に紫のミサンガ確認。
  • 千賀くんの左手首に水色のミサンガ確認。
  • 藤ヶ谷くんの左手首にピンクのミサンガ確認。

 

☆ルラルララ

  • 国本女子吹奏楽部。4日間お疲れさまでした。
  • わたしも頑張らないとなあ。

 

☆Thank youじゃん

  • 仕事で楽器編成を考えてたので、国本女子の楽器構成をずーっと眺めてた。そしたら、曲が終わっていた…完全に職業病である…。

 

  • 今日はマイクが入ってたね。

 

Talk! It! Make it!

  • 上に行けば行くほど、Jr.担とキスマイ担の温度差があって、Jr.コーナーで少し悲しくなる…が!!!わたしたちは、全力で楽しむことをモットーにしているので、もちろん全力フー!かましてきた笑 

 

☆#1 Girl

  • たまちゃんが遠すぎて、ちゃんと見れなかった4日間…藤ヶ谷くんはばっちり見たんだけども。爆
  • そして、ついに相棒ちゃんが、わたしよりも早くがやさんを見てました…笑
  • たまちゃんのソロ、すごいきつそうだったけど、気のせいかな…全然高音出てなかった気がしたんだけど…。
  • この曲、聞いた時は全く何も思わなかったし、引っかからなかったのに、今はとても好きだから不思議。

 

☆君を大好きだ

 

☆僕ハ君ナシデ愛ヲ知レナイ

 

☆3D Girl

 

☆Brand New Season

  • 千賀くんの曲振りなんなの笑
  • そして、もっとも聞きたかった曲…ありがとう…一昨日見そびれた布を堪能できて、本当に良かった。悔いはもうありません…!!!
  • ただ、思っていたより布の翻りはなかったけど笑
  • 二「懐かしい人ー?」←心で思うのはいいんだけど、改めて言われると興ざめるのってなんでだろ…そっとしておいてって思ってしまう…反抗期かな

 

☆キャッチボールをしよう

 

☆LOVE=X2U

  • がやさんのいる場所と逆の人と、バクステの置いていかれてる感すごい…
  • メンステに文字を書くがやさん素敵…これはバクステじゃないと堪能できないかなあ

 

☆I miss your smile 

  • だ!か!ら!なんで、ピアノの上でのダンスが激しくなってるの!!!楽器の上は許せないってば!!!

 

☆DON’T WANNA DIE

  • 北山くんの左手首に赤色ミサンガ確認。ちょっとぶかぶかなのか、下の方まで下がってたよ><
  • 飛び降りた瞬間、相棒ちゃんじゃない方の友達が「靴の裏赤かった」って呟いたの。さすが担当だと思ったわ笑

 

☆ダンス

 

☆Fire Beat

 

☆Distance

  • やっぱり、キスマイの花火大会はバクステでやってほしいな…メンステだと、少し寂しい。

 

☆全力ファイター

  • やはり、たまちゃんは1塁側。1日目・2日目と間違えてた…??一人だけ、よく走るなーと思ってだけど。笑

 

☆Hug Time

 

☆エンドロール

  • Next to Saitamaの文字が現実に。いよいよ東京ドーム公演が終わる。

 

EC

☆君、僕

 

☆Yeah E Yeah!

  • ん?3日間やり続けていた、やばいいじゃん やばやばいいじゃんの手の動き全くやってない…どういうことなの??
  • 1塁にタオルを長いれるたまちゃん。ただ、関係者のところに落ちてしまっていた…。そのあと、警備さんが、少年に行ったそうです。

 

☆負けないで

  • 北「また遊びに来てねー!」ソロにつなげて言うのずるいよー><!好きになる!!
  • 北山くん、その後に一回転。ずるい!!好きになる!!
  • 銀テぱーん!!!!とてもとてもきれい…そして、儚い。
  • ラスト、捌け際には玉千の戦い。最後、千賀くんが残る。「皆さんのことが、大好きです!ふりーはぐっ!」

 

東京ドーム公演いよいよ終わった。最終日、本当にあっという間だった。仕事無理やり抜けて、ダッシュで向かった4日間でした。とてもとても楽しかった。埼玉も楽しみーー!!♡