Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2019年紅白にキスマイが出た。

  • オープニングでなかなかキスマイが映らないと思ってたら、いた!!

 

  • いよいよ、キスマイの出番。
  • 新しい青の衣装。ローラーに映える衣装。
  • 力のこもった、気持ちのこもったパフォーマンス。
  • Kis-My-Ft2とかたどられたセット。スタッフさんの思いも感じられた。ありがとうございました。
  • 光るローラーも当たり前のように履いてるけど、最初に光るローラー使ったときは、誰かがつかないことが何度もあったよね。でも、今では誰一人変えることなく光るようになった。
  • ださいださいと言われていたデビュー曲を紅白で泣きそうになりながら見る日が来るとは思ってなかった。
  • No.1 のときに、藤ヶ谷くんが上に突き上げた人差し指が誇らしかった。
  • 本当に本当にかっこよかった。応援してて本当によかった。
  • 翔くんの優しい目、サンドさんの嬉しそうな表情、そんな心強い先輩方に見守られながら、立派なパフォーマンスをありがとうございました。

 

  • 昨日は紅白リハ、CDTVリハ、今日は10万円、紅白、カウコン 、CDTVと続くけど、最後まで駆け抜けてください!><