Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

さくらふわり ベリー フラペチーノ①

f:id:kisfavorite:20210215072517j:image

f:id:kisfavorite:20210215072522j:image

 

  • エクストラホイップ

 

  • 今年もやってきました!さくらの季節!
  • スタバ!さくら!2021!
  • もちろん、お供はさくらガール!
  • グッズとかの発表はあるのに、プラペとかの発表が全然なくて、今年やらないのかと思ったら、前日の夕方に発表!よかったあああああ!♡
  • 比較的気温が高くてありがたかった!
  • 上にかかってる、クッキーとベリー混ぜたやつ?が結構美味しい!最初はん??って感じなんだけど、もっとかけてあったら絶対もっと美味しい!!
  • ベリーのゼリー強い!!かなり濃い味!
  • フラペチーノ自体はほんのり甘くて美味しい!
  • 今年のさくら、微妙かもお...