Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

平成舞祭組男 12話

 
  • 5万ケース\(^o^)/
  • やったねえええええ!><
  • おおお!全部色ついたああああ!♡
  • JOY!踊る南条さんかわいい><
  • 伊丹くん
  • 伊丹ちゃん
  • 千賀くんんんんん><♡
  • テンパる南条さん面白すぎる笑
  • 何の行列…笑
  • りかちゃんここで?(°_°)
  • 告白渋滞
  • 告白中の人に告白したりかちゃん
  • りかちゃんかわいすぎる><
  • フラれた千賀くんにフラれたりかちゃん
  • フラれたりかちゃんにフラれた二階堂くん
  • 結論、二階堂くんが1番フラれた画になった。
  • 「おい、ガヤ待てよ!」って言わなかった?
  • 玉垣裕二…玉森裕太とかけてるのかなあ
  • ええええ…出て行っちゃうの(;_;)
  • おおおおお!やっぱりガヤだったかあああ!♡
 
ああああああ、終わっちゃった(;_;)!
よーく見ると、色んな仕掛けがあって面白かったよおおお!♡

拍手を送る