Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015.3.30 SMAP×SMAP 運動会


  • 北山くん:青
  • 藤ヶ谷くん:赤
  • 玉森くん:黄
  • 舞祭組:ピンク
  • 高田:黄
  • 優馬、岩橋くん:緑
あああああ!
半袖まくるがやさん好きだあああ!
たまちゃん、いいところに座ってるねえ><
映りやすい\(^o^)/♡
優馬くんとたまちゃん、話したのかなーあ?
中居くんの転倒はわざと…?(°_°)
…じゃないか(°_°)

  • 綱引き

がやさん痩せた…?Tシャツだからかな…?
北山くんが吾郎くんが同じチームって、違和感。
北山くんが綱引きしてるーーー!かっこいい><
たまちゃんと宮田くんが同時に綱引きに入った\(^o^)/♡
いい勝負ー!♡
たまちゃんよく頑張ったねえええ><
にしても身長高いし、小顔だし、たまちゃんとかっこいい
あああああ!がやさん頑張ってるうう
ジェシーも出てるのかあ\(^o^)/
玉ヶ谷の戦い\(^o^)/
綱引きは黄色が優勝\(^o^)/
玉森くんと藤ヶ谷くんを間違えるはるな愛ちゃん笑
藤ヶ谷くん、たまちゃんに間違えられすぎ爆
全然似てないのにね(´Д` )笑

  • 大玉転がし

千賀くんて、おねえに好かれるのかな…UTAGE!でもK.A.B.Aちゃんによく絡まれてるし、今回はIKKOさんに絡まれてるし笑
がやさん人見知りしてるね?笑
喜びの輪に入れてない…爆
「空気読めよ」って言われる北山くん、そして、目が泳いでる北山くんかわいい><
先輩の言うとおりでんぐり返しする北山くんかわいい以外に何があるの…!!
ウドさんとたまちゃん同じチームだったのね!♡
もっと絡んでいいんだよ?♡
ああああ!玉森くんが一生懸命ブレーキ係りやってる><
ああ、たまちゃん、1人でよく頑張ったねえ><
K.A.B.Aちゃんの隣でくねくねしながら笑う玉森くんは、天使なのかな。♡
今回のがやさん、すごくビジュアルいいねえ><
内藤さんと話してるみっくん、さすがだねえ…その懐っこさください…

  • 玉入れ

フォーチュンクッキー踊るがやさんの腰つきが妖艶すぎる><
たまちゃん、疲れて玉入れしてない笑
そして、やっと小さくちょっと映ったのに、振り付け間違えてる…爆
玉森くんの茶髪パーマ好き><かっこいい
で、フォーチュンクッキーを踊るキスマイは映しちゃいけない決まりでもあるの?
ウドさんがたまちゃんに話しかけてくれてる(;_;)

  • 選抜リレー
たまちゃんと北山くんと藤ヶ谷くんが一緒の走者!
にかちゃんの髪色明るい…!
「負けていい勝負はない」←北山くんかっこいい…
ボビーさんの後ろでゆらゆらしてるたまちゃんぐうかわ><
「すぐ耕史さんに渡しちゃう!」←優馬くんかわいいいいい
バトンをカメラに掲げる横尾さんかっこよすぎ
そして、足速い><
たまちゃんがんばったねええええ!
足がもつれそうになってたけど笑
責任転嫁されてるにかちゃん笑
なんでよー><!ってなってるにかちゃんかわいすぎる><♡

  • JOY!!
キャイ〜ンするたまちゃんきゃわあああああ><
やっちゃった‼︎の振りしてる舞祭組ちゃんたち\(^o^)/
あああああ!たまちゃんのJOY!!JOY!!かわいいいい><
最後、手を振るのを誰よりも早くやめて、手を下ろすたまちゃん笑
腕を高く上げてるのに疲れたのかな?爆
JOY!!のほとんどがダイジェストみたいになってて、ダンスが映ってないのが非常にもったいない…


  • 総合優勝はTEAM 稲垣(青チーム)!