Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年6月9日


仕事してきたよ!
会議もしてきたよ!
睡魔との戦いだったよ!爆

終わってから、御茶ノ水行ってきたよ!
夜ごはんもぐもぐしたよ!
f:id:kisfavorite:20150609215854j:image

用事が終わって、水道橋まで歩いたよ!
御茶ノ水→水道橋って恒例だよ!♡
なんで歩くのか?それは、きっとわかる人にはわかるでしょう。


はい、ここ!
まず、大学アングル!(大学生の時に多かったアングル)
f:id:kisfavorite:20150609215953j:image

最近アングル!(最近多いアングル)
f:id:kisfavorite:20150609220030j:image

おそらく、前からブログを見てくださっている方は、
大学アングルに見覚えがあるのではないでしょうか…笑
本当、東京ドームすきだよ!!!
最近週1で行ってるよ…!!!ひょー!
ついに、職場の先輩に「東京ドーム」って呼ばれ始めたよ!
嬉しいけど、なかなか複雑な心境だよ!
でも、やっぱり嬉しいよ!(どっち)