Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

KIS-MY-WORLD 感想


4th Overture

  • ん…もう少し低い声が良かったなー
  • 次から次に出てくる感じは好きかも。
  • にしても、がっつり話すんだね…笑
  • あー、でも、なんとなーくLIVEのOPがイメージできるのが嬉しい…!♡
Brand New World
  • 暗い中でレーザーぐるぐるして、逆光からの登場がいいなー
  • ずっとひっかかってるんだけど、We're good to goってどういう意味?僕たちは行くにはちょうどいいってこと?行けて嬉しいってこと?何的用法なんだ…?
  • 本当に玉森くんて声に表情がないんだよなあ…
  • I wanna hear you say Yeah!のYeah!の感じ好きだー!
  • 抜けるようなSky〜♪あたりのじゃっじゃっ!って歌とずれた音に合わせて、ライトをちかっ!ちかっ!ってやってほしい
Kiss魂

Another Future

FOLLOW
  • ああああああ?何これ!かっこいい
  • ベースがんがんに響かせて聴きたい
  • I'm not ALONEの発音かっこいい><
  • ウィスパーFollow meやばい…

君にあえるから

if
  • 作詞作曲者さん初だね
  • たま様あああああああああ!
  • 間違いなく台詞の後、ぎゃあああああ!の流れですね笑
  • んー、曲に対しては特記事項なし。
  • 間奏でにっこにこで手を振ったり、センステで歌うならメンバー同士でアイコンタクトとってにこにこしたりお話ししたりしててほしい
  • で、曲に入るときのスイッチを入れる瞬間を見たい

わんだフォー
  • ケリーさんってOnly One…を作った方かな…?
  • 「せーのっ」ってかわいい…LIVEでは始め2人の姿なしで、「せーのっ」って声だけ出してから登場してほしい
  • パフォーマンスに期待してます
  • 自分の愛犬の名前が入った曲いいなーあ。
BE LOVE
  • 思ったより速い曲だなあー。
  • 「きみと」「ずっと」ってもっと伸ばしてもいいんじゃないかなーって思った。
  • 大好きだよ。ぎゃーーー!の流れですね
  • 「なるべくゆっくり歩こう」「景色がどんなに速く過ぎ去ってもいい」この対がいいなあ。
  • にしても、この曲はどんな設定で聴いたらいいんだ…恋愛?友情?宮玉?…宮玉の関係性って恋愛?友情?爆
  • いや、手を握るのは友情ではなくて、恋愛になるのか…?わかんないいいい笑
Double Up
  • にかちゃんのハスキー声、ラップに合うねえ
  • カタカナ読みで収録したとは思えない
  • double upの発音だけは、気持ち悪いので、きちんとした発音してほしかったなあ
  • 多分、この2語の発音がいいだけで、もっと「おお!」ってなったと思う
  • にかちゃんと千賀くんの歌割り、変えればいいのにー
  • FIRE!!!を上回るパフォーマンスになるのかなあ
  • きっと、前作とのGAPを出してきたんだと思うんだけどね、どうなるかな
  • この曲、最高の歌詞かもしれない…
  • まだ、この曲に自己投影できないけど、いつかできるといいなあって思える今。
Shake Body!!

Perfect World

Thank youじゃん

KISS & PEACE
  • あ、ポップな曲かと思ったら、バラードが。
  • LIVE最後の曲かな。
  • 「大丈夫だよ」「そばにいるよ」の「よ」の歌い方やだなー
  • …あまり好きじゃないかも
ドキドキでYEEEAAAHHH!!
  • なんか、聴いたことのある曲な気がする
  • おおおおお!C&R楽しいやつだねえええええ!
  • ハッタリ言っちゃって〜♪からと、どっちに行ったって〜♪からのところ絶対たのしいじゃん
  • キスマイって、「きみ」とか「笑顔」を、守りすぎな気がする笑
Halley
  • この作詞作曲さんは初だね?
  • 特記事項なし。


率直に言うと、これだーー!って思う曲がない印象かなあ。といいつつ、最後にはたくさんの思い出ができているんだろうな笑