Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年7月24日

 
お仕事終えて、ゲリラ豪雨と一緒に帰りました笑
電車止まってたけど、無事に地元に着いて、
病院行って、再び電車に乗って、先輩との女子会!♡
お誕生日の先輩にお花を買いました。♡
 
f:id:kisfavorite:20150725073539j:image
 
f:id:kisfavorite:20150725073546j:image
 
f:id:kisfavorite:20150725073557j:image
 
他にもチキンや、ケーキも食べたんだけど、
iPhoneで撮り忘れました笑
ケーキがふわふわで、全然重くなくて、ぺろっと食べちゃいました(o^〜^o)♡
 
色んな話しして、たくさん笑った。♡
先輩が勝手に彼のLINEに返信しちゃったり、
沖縄のお土産いただいたり、
濃い2時間でした。♡
周りに恵まれて、わたしは本当に幸せです。♡