Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015.9.7 キスマイBUSAIKU⁉︎


キスブサのリアタイ\(^o^)/

横尾さんんんんん!
目を瞑らせるのいいねー怖いけど。爆
変顔かわいいいいい!!!
キスうううううう!!!!
横尾さん来てるわあああああ!
でも、待ち受けはあんまり好きじゃない。爆

藤ヶ谷さん!!!
一生懸命カメラ見てる目がかわいい!
広角レンズ!!!
がやさんの髪色好き!!!
とりあえず、がやさん女子(真顔)。
かっこよすぎるし、もう好きになりそう。爆

若干右上に指が入っている
…たまちゃん笑

きたみつー笑
やだ…
なんか、写真のみつ、安井くんに似てない?
いいんだよ、みつはこんなところでわざわざ写真撮らないんだから…

あれ?たまちゃん5位だよ?笑
アイスううううう!きゃわああああああ!
てか、自由の女神の真下…笑
あああああああ…
前振り長い…アイスたれない?大丈夫?笑
僕の女神
たまちゃん、最近どうした…笑
ま、こういうたまちゃんかわいいけど(結局)

千賀くん…三脚…くまみみ…やだあ…

最下位はにかちゃんんんんん
1位かと思ったよおおお!
顔見えない…笑
にかちゃんんんんんんんんん!!!
さすが!久々にぶっとんでる!笑

1位宮田くんんんん!\(^o^)/
ジャンプううううう!楽しい!!!
リモートシャッターだとおおお?
しかも、ジャンプ写真かわいいいいいい!
わあああああああ!宮田くんんんん!♡
一緒に楽しいの好き!♡
そういえば、宮田くん耳掛け!!♡
そして、1位とって、暑くなっちゃう宮田くんかんいい!♡

アンチサプライズ待ちの北山おじさん!かわいい><
ねえ!横尾さん!!って
いきなり振るみっくんかわいいし
はいって声が小さい横尾さんもかわいい…
長男次男かわええ…

プライズは必要です(真顔)。爆
家買うしかないよ!!!北山おじさんんんん><

次回アンナちゃん…!!!嬉しすぎる…!!!
アンナちゃん、中学生の時大好きだったし、

今でもテンション上げるためによく聴いてるんだよおおお!

そして、お台場の服と同じってことは、

同じ日に撮影したんだねー。