Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年10月11日


英検!
受験会場遠すぎ案件。
2回目なんだけど、なんでここにしたのよ…
最低でも3回乗り換えとか…やだあああああ!爆

終わってから新宿へー。
TOHO行って、雑誌購入。
スタンディ見ようと思ってたんだけど、
中にあったのかなー?見られなかった(´Д` )
ビックカメラ行って、Blu-ray DiskとDVD購入ー。
本屋さんで、雑誌の見定めー。
次の英検に向けてテキスト買ってきたー。

15時に後輩ちゃんと合流ー。
ハンズでプレゼントするアルバムのデコレーション購入。
からの、とりき!♡
しそ巻きてんぷら!♡
iPhoneで撮り忘れた/(^o^)\
後輩ちゃんがセルカ棒持ってきてた…!!
初めてこんな間近で見た…!!
使わせてもらったんだけど、たしかに便利だわ…!
でも、わたしのデジカメには自撮り機能があるからいらないんだけどね!爆
いっぱい話せて楽しかったー!♡