Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年12月15日

 
出張でいない先輩の分も合わせて、
どんどん仕事仕事ーーーーー!
ただし、定時上がりという目標つき。
 
定時になって、上がる準備して、
15分オーバーでお仕事を上がりました。
電車に乗って、
渋谷→菊名→18:09新横着
新春福袋ぶりの横アリ!!!!!
上がるねえ!!
 
るんるんで新横のドトールに向かって、彼と合流!
LIVEって、いいね!!!!\(^o^)/
ファミマでパン買って、横アリへ。
18:30 横アリ着
物販に並んで、彼に何が必要か聞いたらタオルって言われたんだけど、「でも、買ってあるから、タオルは買わなくていいよ」って…うわあああああ!なんてできる男…!!!爆
 
サイの貯金箱欲しかったけど、売り切れで、
ツアーTシャツを買おうか買うまいか迷って、
最終的にサイのキーホルダー買いました\(^o^)/♡
 
それから腹ごしらえ\(^o^)/
18:50 着席!
 
19:05 開演
21:45 終演
 
あーーー!楽しかった!!!
やっぱり横アリ最高!!!
f:id:kisfavorite:20151216212724j:image
 
五右衛門でもぐもぐ〜
f:id:kisfavorite:20151216212749j:image
 
帰りの横浜線の車両にがやさんとキスマイ。
普段なら何度も見たり、じっと見たりするんだけど、
今回は1回見て終わり。笑
直線距離は近いのに、電車で行くと本当に遠いわ…
家に着いたの24:30だよおおお(ノД`)~゜。
 
現実→夢→現実 という感じの1日でした。