Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016.1.1 芸能人格付けチェック


  • みっくん座り方が…
  • 北山宏光様あああああ!
  • 浜田さんのコメント聞いて、どきどきするみっくんきゃわああああ
  • にしても、みっくん顔小さい…
  • みっくんの反応が芸人…笑
  • GACKTさんが飲んでるときのみっくんと優馬の画が100%静止画…笑
  • 優馬の目、大きいねえ><
  • 祈るみっくんかわいい><
  • 立ち上がり方が正義くん><
  • 音感 ヴァイオリンとチェロの三重奏
  • みっくんと優馬が挑戦
  • 北山「いい音は聴いてるはずです!」
  • わたしはAだと思う…!!!Aのほうが覚えてる深くて、Bの方が軽い感じだったんだけどなあ…
  • みっくん A、優馬 B
  • 北山「おれは包み込まれた!」
  • Aに決めた2人。
  • GACKTさんに怯える2人可愛すぎる…
  • 北山「あら〜…やっちゃいました…ねっ!音楽、僕らの方が触れてますから…ねっ!」←どうした笑
  • 仲間が増えて喜ぶ2人><
  • 答えはA\(^o^)/よかったね
  • 喜ぶみっくんぐうかわああああ><
  • 北山「GACKTさんに追い込まれてるから…立ちくらみ!!」
  • 堂々とスタジオに戻るみっくん><
  • 北山「今日はおれについてきたほうがいいかもしれない」
  • ミシュラングルメ(フカヒレの姿煮)に挑戦
  • 答えが同じ!!よかったねえ><
  • 答えはAだよ\(^o^)/
  • 3人で同じポーズぐうかわああああ><
  • 吹奏楽団に挑戦
  • Bかなーと思うんだよなー。Bのほうが強弱のつけたかたがうまいと思った
  • けど、これ答えAだよね(昨日のツイッター見た)
  • みっくん A、優馬 B
  • ジャニーズと女子会の間がすごい空いてるね笑
  • 優馬がみっくんに手を添えてるの…!!!かわいい!!!
  • みっくん、梅宮さんのこと、梅沢さんって言ってる…
  • 答えはAです(ノД`)~゜。悔しい…
  • はずれて、優馬を責める北山さん笑
  • ただっこみっくん><
  • ひょこひょこ出てくる2人かわいすぎる(;_;)♡
  • 連勝止めちゃって、おびえ続ける2人…笑
  • メンタルリセットおおお!
  • GACKTさま…!!!
  • 本当すごいね…!!42連勝…
  • 2人をかばってくれるGACKTさんかっこいい(ノД`)~゜。
  • でも、みっくんのコメントは、しっかり当たってたので、みっくんはきっと一流芸能人だよおおおお><♡