Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

KIS-MY-WORLD 通常盤

 
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD(DVD2枚組)(通常盤)

2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD(DVD2枚組)(通常盤)

 
★ゴールドディスク
  • 副音声たまらんんんん!!
  • みんな楽しそうだねえ><♡
  • JJ Express…
  • 「こういうふうに見えてるんだねえ…」そうか、この映像をリアルタイムでは見れないもんね。こういうOPの映像って、リハとかゲネプロとかで流すんだよね?ゲネでは見れなくても、リハでは見れないのかな?
  • 煙を出すか否かの話し合い!!こういうのきくと、ちゃんと話し合いがなされているんだなあって思う。次は、もっと時間をとって、練り上げてほしいなー。
  • 副音声、裏話聞けて面白い\(^o^)/
  • BNWは踊ってほしかったです!!!(レスポンス)
  • 男性にたくさんサービスしちゃう玉森くん…!!
  • 玉森くんのフライングが帝劇仕様。♡
  • 7色の衣装はいつまでも使い続けてください!(本気度)
  • 横「サンキューっ!」
  • 宮っちのことになると、ちゃんと入ってくる玉森くん、さすが…!!
  • 宮田仕様の衣装…!!!すごい!けど、本当のこと?
  • KISS魂終わったときの玉森くんの笑顔あざとい><♡
  • 「みっくんでーす!」に食いつくキスマイ笑
  • LIVE映像観ながら、「ふー!」って煽りにのっちゃう宮っちぐうかわ><♡
  • 二度と変わらない宮田くん(本人談)
  • 3曲目ですでにつるっつるのおでこが出る宮田くん(玉森くん談)
  • がやにもらったブレスレットを見せびらかす横尾さん…かわいいよ!かわいい!嬉しかったんだね><♡
  • 運命girlのときの手のおろし方について。ばらばら案件。笑
  • 君の全部をやってくれている玉ちゃんんんんん><復活させてくれてありがとうううううう><♡そして、それをオーラスでもやってくれてありがとうううううう><♡
  • あのローラー連鎖はいも虫なのか。
  • そして、こけたやつ!!!検証映像見てるのね!!!それ、いつだっけ…と思って調べたら福岡1日目の9/12だった。で、調べてたときに、書いてあったのを見つけたんだけど、福岡では玉ちゃんは運命girlのときに「君の全部〜」ってやってなかったんだよ…なのに、東京で復活させてたんだよ
☆リンク貼る
 
 
  • 宮っちのセリフを繰り返すメンバーかわいい><
  • 5面鏡\(^o^)/
  • 来年のビジョンまで考えてる北山くんさすが…
  • みっくんでーすを引きずる宮っち笑
  • 千「うま!ダンス!」←千賀くんの心の声が…笑
  • 宮っち、誰よりもメンバーカラーに執着してる気がする。これからもお願いします(本気度)。
  • あれ?がやさんやってなかったってTLで見たけど…?
  • Luv Sickって、こういう演出だったんだねえ(°_°)
  • Are you luv sick?のアクセントの仕方変わったよねえ
  • 千賀くんが、袖にこだわってえむえーわんにしたのに、張本人に袖がない件。
  • はちまき
  • 実は、Another Future で花道に広がってるの、2回目のLIVEまで知らなかったです(真顔)
  • ifで突然話をみっくんに振られて、やっと会話に入ってきた玉ちゃん爆
  • ペンライトに「きれい!!」って声上げてくれるのうれしいねえ><
  • いや、本当にペンライトきれいだなあ…
  • 横「あんな長く映してくれてあざっす!」
  • 二「宮田ってさ、1日何回怒られるんだろうね?」
  • 「玉ちゃん、宮田くんのどこが好きなんですか?」玉「優しいからです!(即答)
  • 宮っちどんな顔してたのおおお?やっぱり、次回副音声つけるときは、ワイプくださいいいい
  • 「宮田くんを超えられる友達になれますか?」玉「それは無理な話。ドンマイって感じ(即答)」
  • ペア曲の演出を知らずにこのリアクションしてるのか、それとも知ってるけどリアクションしてるのか…どっちだろう?
  • 玉「何回結婚式挙げたんだろうね?」
  • ワンちゃんの格好…!!!言い方!!!
  • 家で犬の着ぐるみを着れるという横尾さん…!!
  • 二「LIVE始まって一番楽しそう!スイッチ入ってきた!」
  • Jr.を野良犬という二階堂高嗣!これはだめなやつ!笑
  • しぇいくばでぃのダンス、みんな違うよねー笑
  • ダンスうまっ!
  • DJうまっ!
  • みっくん!踊りきってたよね!わたしはLIVE中、近くのがしがし北山くんか遠くのゆるゆる玉森くんか迷って、肉眼で北山くん、双眼鏡で玉森くんで、両方を必死に見ました。爆
  • 「本能。フィーリング。パッション。」北山くんかっこいい…
  • しははの掛け声は本当に要らないから!!「しはは!しはは!しはは!」「キスマイ!」は100歩譲ってありだけど、玉森くんのソロ潰すの絶対嫌だから、前に来たメール通りの掛け声やるのは絶対反対だから!!!
  • キスマイポールで身長が足りていないみっくんぐうかわ><
  • 汗の話いらない…
  • 一番後ろで飛び跳ねて投げキッスしてるみっくん!!!副音声で始めて知った(戻して確認した。爆)。
  • わたしもLUCKY SEVEN 好きです!!!!爆
  • 藤「本物の横尾渉だぁぁぁあ♡」←ぐうかわ
  • イヤモニの不具合について。
  • 音聞こえてないのに、しっかり合わせるにかちゃんすごいし、トラブルをしっかりカバーするのもすごいから、4人の力を実感。
  • 横尾トラブル
  • ずっと前から思ってたんだけど、LIVE中に話すのって聞こえるの?どれくらいの声量で話してるんだろ?
  • にかちゃんのパートをフォローするのにすごい胸熱だし、千賀くんのソロになったときは歌わないって云うのが、さらに胸熱…!!
  • アゲてくぜ!、本当に最初は声なかったよね(遠い目)。でも、2日目には声が出てて、リピーターの多さなのか、SNSの強さなのか、それを感じた爆
  • 変えようかって話があっただと…⁈変えないでくれてありがとう!!!この曲を育てようとしてくれてありがとう!!!!(;_;)
  • 宮ローション
  • リンボーダンスの棒に改良の余地あり
  • 藤ヶ谷くんがズルをしていた…!!!だとしたら、玉森くんも負けないくらいズルしてたよ?爆
  • 二「どっかいった!どっかいった!」←言い方かわいい
  • もう、汗のくだりいらない…
  • 自分たちで自分たちの大喜利見て、けたけた笑うキスマイ通常運転すぎるー\(^o^)/♡かわいい!
  • 笑うところの前で笑って、1番聞きたいところが聞こえないキスマイかわいい><
  • 玉ってめげないよね。怒られるだけならいい。会場が盛り上がればいい。
  • こういうところ好きだ><ありがたい
  • 玉「なかったこと…」←この一言、めっっっっっちゃかわいいいいい!誰にも拾われてないけど!!!!
  • みっくん、ほんとにかわいいな!!!!
  • 羽根が曲がって「骨折」って表現する宮田くん
  • 玉森くん、油断すると足組んでる…美しいフォルム…
  • にゃんにゃんはだめだよおおお!
  • フェイスマッサージ>ダンス
  • ええええええええ!!!千賀くんんんんんん!!!
  • 妖精衣装も宮田くんプロデュースなんだ…!!しかも、生地がしっかりしてるのか…!!羽根にもこだわり…!!
  • 天使じゃないよ?妖精だよ?
  • 7人の小人に羽根って生えてないよね…?
  • モノボケ!!!!
  • バランスボールで横に飛ぶみっくん。本当に危なかったんだね(°_°)怪我しないでね><
  • モントレ族に笑うキスマイかわいいいい><
  • 光の演出カットかー。あんまり覚えてないけど…綺麗だったとは感想に自分で書いてる…
  • セットが完成してなくて、キスマイビーナス歌ってる時に安全点検してたのか…なんで動かないんだろうってずっと思ってた。
  • お客さんの上かー。なんか安全性が不安だなー。動いてるものの上をローラーで滑っても危なくないのかなー
  • キスマイビーナスでいいのかどうかで、険悪なムードになっただと…!!!裏話!!
  • 本ステからBステまでのスピードの速さ
  • 10年以上ローラーやって、いまだにローラーのだめ出しうける宮田くん笑
  • ローラーの裏話!!!2台目のローラー!!!
  • ここもフィーリング(ドヤ
  • 玉「変えれたら無敵だよね」←玉森くんの存在確認できました
  • Double Upの映像はにかちゃん監修
  • 横「後ろの映像は昔の?」二「ううん。加工してるの」←この言い方!!!かわいすぎた><
  • Double Upの意味は?
  • にかせん二人で誤答です(真顔)
  • にかちゃんの努力を「何この呪文」という千賀くん笑
  • この振り付けは千賀くん
  • 末っ子のパフォーマンス中ににかせんと回してるみっくん以外、全然話さないのって、映像をじっと見てるってこと?だとしたら、お兄ちゃんたちの末っ子2人への愛を感じる><♡
  • 恥ずかしくて、帽子を目深に被るにかちゃんきゃわわわわわ
  • 藤「ギターは赤坂で習いました」
  • 鑑賞しながらもぐもぐする宮田くん…笑
  • 椅子の高さについての質問!!笑
  • しっかりと弾けないのに楽器演奏されると、本当にストレスになるので、無理やりやらなくていいです。
  • この演奏、編集してる?それともこの日はこんなにきちんと弾けてたの?
  • 横「嫉妬しちゃうよ〜」
  • 下からのカメラ!!!!回る盆にカメラ置いてあったね!みっくん天才!!!
  • この振り付け、自分たちで考えてたら気持ち悪いよね。爆
  • なんで、FIREとアクセントダンスの間にチャプター付いてないの(ノД`)~゜。
  • 二「宮田、一言もしゃべってねーぞ!!」ここに乗じて、トークに入ってきた玉森くん、通常運転。笑
  • HairをJr.の振りでやってくれたの本当に嬉しかったよ!!!
  • Hairって、Jr.のときとミントの特典に入ってたよね?
  • キスマイ、デビュー前のファンを絶滅危惧種にしすぎ案件
  • 横尾さんの裏声ええええ。面白すぎる笑
  • にかちゃんがバク宙してキスマイタワーが上がる。
  • 二「キスマイって…かっこいいよねえ」←強火キスマイ担
  • 玉ちゃん、目ヂカラ強くなったね…
  • エタマイの振り付け:千賀くん
  • 横「難しかったなあ」
  • 玉「雷出せないの?」
  • 雷出せるのか…すごい技術
  • FBってFIRE BEATのこと?
  • 花火大会!!!
  • 火花いっぱい散ってる…これ、本当に危ないなーって思いながらみてた…
  • 70くらいのおばあちゃんを心配する千賀くん><おばあちゃんっ子><♡
  • 「これ誰?」「宮田だよ!!」
  • 3時間かけて描いた絵><
  • この衣装みて、萩原流行さん思い出したから…
  • 映像みてわかったんだけど、この椅子、ピークマークになってたんだね
  • 7人で作詞!!
  • 手を繋ぐ演出は、本当に本当に本当に本当に二度とやらないでください…この映像見ただけであの日の気持ち悪さが蘇る…トラウマ…
  • 「生まれ変わってアイドルになりたいですか?」
  • 「アイドルなりたくねーなー」「社長になりたい」「学校の先生」「俺はなりたいかな」「うーん…幼稚園の先生かなあ」「なれないと思う。このメンバーに出会えたからなれた」7人中1人しかアイドルになりたい人がいないのがリアルだよね。来世にアイドルになってほしいなんて言わないから、今世でまだまだアイドルを続けてほしいです><
  • "Fin"「ファン!」←にかちゃんが最後にかましました。爆
★シルバーディスク
  • このロゴ、メンバーで考えたの…?
  • 中居さんが舞祭組の登場方法を変えた!!!曲や売り出し方はどうであれ、ちゃんと見てくれてるんだね(;_;)
  • あああああ!にかちゃんのベース最高だよーーー!弦楽器は、本当に綺麗な手が映える!!!!
  • FOLLOWのギャップをさんじゃんでかぶるみっくん笑
  • 千「ここじゃねーんだよなあ…」
  • 銀テを飛ばす振りする玉森くんかっこいい…そのあと、銀テをもぎ取る玉森くんはもっとかわいい><
  • 「10歳の男の子=鼻を垂らしている」この公式を思い浮かべるにかちゃんかわいい…
  • 「せーのっ!さんきゅーじゃん!」←これ、本当に楽しかったよ!!!
  • 投げチューして、見上げるにかちゃんと一緒に見上げて、にかちゃんを覗き込むがやさん…ふじにかかわいい><そのあとに身震いするにかちゃんもかわいい…
  • がやさんのスタイリッシュ頭ぽんぽん…好き!!!
  • ちょくちょく歌声を披露する横尾さん笑
  • マイクにキスマイベアを串刺しにする北山くんは、7つ串刺しにしたかったらしい。
  • 最後に中に入るのが玉森くんになるなんてねえ…考えられなかったよねえ…グループを引っ張る人になったってことなんだねえ…
  • はけぎわに、さらっとウィンクしちゃう玉森くん、本当にアイドルだわあ…前は照れてたのに…
  • 光のシグナルの前に歌う準備ができるから安定してソロに入れるよね。それは、いいことだ。ジャーニーは、毎回はらはらしながら見てたもん…
  • 曲が入りきらない。ありがたいことだけど、キスマイはリリース数に対しての現場の数が少なすぎるのが原因…とは言っても、無理やりのイベントは困るけど…
  • 横「甥っ子と姪っ子が好き」
  • 北「同い年の男の子も好き」←なにそれ笑
  • アイノビートは踊ってなんぼの曲だし、"sh"の発音聞くのが好きなのにいいいい
  • 友達と見てるの?お酒飲みながら?家族?カップル?
  • しぇけ!!!踊ってほしい!!!お願いします!!!
  • でも、踊ったことはあるよね?ミントは踊ってたよね?
  • キミキセ、アンコール曲になりつつあるけど、ぜひ本編で歌ってください!!!
  • エビのうちわ持ってると嬉しい横尾さん(ノД`)~゜。
  • 男性だけのLIVE
  • 玉ちゃんのツアーTシャツ、毎回シンプルだよねえ…すてき
  • キスマイにしかできないこと、これからもしていってね><♡
  • 北「あ…ピンが玉ちゃん、当たってない」←みっくんんんんん(ノД`)~゜。北玉あああああああ><
  • 玉ちゃんのお辞儀の仕方が帝劇仕様。それともタオルを抑えてただけ?
  • 最後に挙動って入っていく千賀くん笑
  • 怪我したシャバーニ笑
  • 雑に歌われたぐっさんって、こういうこと…?
  • ぐっさんへの思い入れ
  • 〆といいつつ、このあと名古屋が発表されるんですよね…
  • いや、玉ちゃんのお辞儀、帝劇仕様だ。ドリボやって、お辞儀が深くなったよね…玉ちゃん、成長したね(;_;)
  • 玉ちゃんの手にあるiPhoneは5?6?
  • 5周年。
  • 二「お祭りにしたいなあ」
  • 北「シンプルにしてみる」
  • 円陣でにっこにこの横尾さん><きゃわわわわ
  • ステージ上でのアイドル
  • 二「水使いたいなあ」
  • その瞬間、にかちゃんのシャワーシーン笑
  • 千「水使ってんじゃん!」
  • 藤北が2人でアップしていただと…!!!!
  • 藤北の打ち合わせシーンたまらないよおおおお><
  • 千「事務所もNGだしてえー」
  • 玉「5周年と五感をかけたLIVE」
  • 雷といい、五感といい、玉ちゃんってa man of ideas だと思う。
  • 二「和をテーマにしたい」
  • 北「もうちょっとローラーを」
  • 「逢う」を使ってくれるキスマイ好き!!!!!!
 
  • 副音声で、裏話聞けるの、すごく面白かった!それから、メンバーの反応も面白かったし、黙っちゃうのも、なかなかリアルで面白かった。もし、できるのであれば、ワイプみたいなので、メンバーの様子も見れると面白いなーって思った。
  • 副音声で裏話聞くと、もう一回見たくなって、何度も見直すために戻っちゃったよね笑
  • 映像見ると、いかにLIVE中に担当さんしか見てないかがわかる…こんな演出だったんだっていっぱい気づきがあるなあって毎回思う。
 
☆新春Kis-My-福袋
  • マイクがいつもと違う!!
  • やっぱり、アイノビートは踊ってなんぼの曲!!!!福袋で、ごちゃごちゃ演出せずに、かっちりがしがし踊るキスマイのかっこよさに惚れ直したんだよ…
  • みっくんも副音声で話してたけど、徹底的にシンプルにしたLIVEを見てみたい。照明に当たって、歌ったり踊ったりしてくれれば、それで満足できる自信あるもん
  • 北「江ノ島でハマグリ食べて、しらす食べて帰る〜」←みっくんっぽい笑
  • しぇけでのテンションの上がり方がやばい…面白い…笑
  • ちなみに、私の元気が出る曲はダントツでS.O.Sです!!!
  • 今思ったんだけど…わたし、手首フェチだと思う…
  • Seven Journey いいよねー。LIVEがかなりよかったのも、この曲の底上げしてる
  • もともとキスマイが身軽だったとは思ってないんだけど、この前の少クラですのまんくんたちが踊ってるのを見てしまったので、さらに重さを感じている
  • 目覚めに聴きたい曲!!!これ、入ってた公演だわあああああ><やっぱり、自分の入っていた公演が映像に残るとうれしいねえ><
  • ダイスキデスで、一直線を指で表す玉森くんかっこいい…
  • にしても、羊のブローチかわいい(今更)
  • ダイスキデスって言ったあとに、すぐ真顔になる玉森くんの仕事でやってます感に、アイドルを仕事として割り切ってるんだなってぞくっとしたのと同時に、Winter Lover を歌うスイッチを入れるための真顔チェンジなのかなって思ったら、仕事スイッチが入る瞬間を見るのが好きだなあって思った。
  • 本当に本当にスノードームの約束好きなんだよな…
  • 最後のきらりんって音と一緒に手を閉じる振り好きだー
  • ブラホワ!!!がやさんの本番スイッチ入った瞬間かっこよすぎるよおおおお!
  • ブラホワ、めっちゃかっこいいのに、羊のブローチがかわいいから、なんとも言えないシュールさ
  • 本当に、ごちゃごちゃとした演出抜きで、照明に照らされながらがしがし踊るキスマイかっこいい
  • FORM=フォルム です
  • 横玉の耳打ち!!!!たまらないいいいい!
  • てるみーのこの人気、よくわかんないんだよなー(°_°)歌詞が怖すぎるんだもの…爆
  • でも、玉ちゃんの優しい声は最高だと思う\(^o^)/
  •  横玉のツーショット!!!
  • Good night は、地獄に突き落とされた曲なので、あの日以来聞いていません。この公演に当たらなくてよかったと心から思う。いまだから、ミントよかったなって少しは思えるけど、1番きつかったときだと思う。楽しみも苦しみも味わったツアーだった。
  • と思っていたら、これで全部だったのね(°_°)この曲を〆にするのは、わたし的にはなかなかきついわ笑
 
ぽちっと押していただけると嬉しいです。♡

web拍手 by FC2