Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年2月13日

 

見事な筋肉痛!!!

まあ、運動してすぐに筋肉痛になるということは

若いということですね、そういうことにしておきましょう。

みっくんが16歳だと思ってるからって言ったら、

それは若い人は言わないからっていう

たまちゃんの突き刺さるような言葉が飛んできたことを思い出すよね。

 
午前中はお仕事。
終わってから恵比寿ー\(^o^)/♡
先輩と合流して、パンケーキ\(^o^)/
 
…と思ったら、激混み!!!
そうだよね、土曜日のお昼すぎだもんね…
と、テラス席を見たら去年の職場の人が!!!
久々に会って、たくさん話したよー!
元気そうで何より!!しかも、去年とはまたいろいろ変わってて、いろんな話ができて楽しかったよ\(^o^)/♡
アトレのパンケーキ屋さんに移動したんだけど、なくなってて(笑)本屋さんで、ハワイのガイドブック購入。
先輩と行くんだー\(^o^)/♡わいは
 
原宿に移動して、念願のパンケーキ屋さん\(^o^)/
着いた時には16時頃になってました笑
 
パイナップルシナモン。♡

f:id:kisfavorite:20160222193029j:plain

 

メルトチーズサンドウィッチ。♡

f:id:kisfavorite:20160222193144j:plain

 

パンケーキ。♡

f:id:kisfavorite:20160222194045j:plain

あまり広くなかったんだけど、すごく落ち着くお店でした。♡

 

ヒカリエに移動。

バレンタイン商戦すごかったー!

で、パティシエの鎧塚さんがチョコ売ってたー!

それから、お茶。♡

f:id:kisfavorite:20160222194245j:plain

 

ヒカリエの中にあるJTBでパンフをいくつかピックアップして、

お茶しながらペラペラめくりましたー。

楽しみだなあああああ!!!!!!早く行きたい!!♡