Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016.2.25 プレバト


俳句
  • みっくん、カーキ色似合わない
  • 北「独創的な音が降ってきた」
  • 横「ぷっ」
  • 年長2人の関係性かわいいいい><
  • 3位北山くん
  • 本をテーブルに置いているだけの北山くん←横尾さんのちくりん
  • 懐かしやか 春風ひゅるりら 君の街
  • みっくんって、前も擬音語使ってなかったっけ?
  • なっちゃん知ってるのね?」←なっちゃん⁉︎なにその呼び方!!♡
  • 浜田さんに徹底的に攻められて、苦い顔するみっくんかわいすぎるるるる!この顔が全国に…!!!
  • しっかり勉強してきた横尾さん\(^o^)/
  • 春愁の 言わで別れし 日の記憶
  • 横尾さんすごい…!!勉強してるのが伝わる句だねえええ(°_°)
  • で:打ち消し、し:過去
  • 古文でやったなあ(遠い目)
  • 昇格!
  • おめでとううううう(ノД`)~゜。
  • こうやってこつこつと勉強して、ベット介護士の資格もとってきたんだろうし、そういう地道な努力ができるのも、ひとつの才能だもんなあ…そして、それが、きちんと次につながっているんだよ?胸熱だよおおおお><これからも、そういう横尾さんを見ていきたいなあ><
書道
  • ああ、書道ニガテだったなあ…
  • 1位北山くんんんん!!やったねえええええ!!!よかったねええええええ!!!安心したよおおおお!!!><
  • うわあああああああ(ノД`)~゜。上手うううう><
  • ジャニーズから書家⁉︎
  • ダメです!絶対ダメです!!!アイドル続けてくださいいいいいい!!!