Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

MARS 4話


  • まさかのシャワーシーン(°_°)!
  • 腕の筋!!!いいねええ!!!
  • あっ!!初めてチェック柄じゃない!!爆
  • あああああああああ!あんなに近くにいるのに、すごい遠い…
  • キラが零に与えた影響すごい(;_;)
  • 「お前の顔が浮かんだから。お前の悲しそうな顔が浮かんだから、何にもできなかった」
  • きゃあああああああ(ノД`)~゜。
  • いいシーンだよおおおおお(ノД`)~゜。
  • で、先輩の飛び降りからの発作からの人口呼吸だったのねええええ
  • この人口呼吸という名のキスは、無音にしてほしかったなー。
どうしよう!MARS面白い!!!わたし、王道なドラマ好きなんだよね…そして、MARSにまんまとはまっていくわたし\(^o^)/