Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016.3.10 プレバト

20:50〜視聴開始

 
俳句
  • にかちゃが最下位に入ってないよおおおおお⁉︎♡
  • 横尾さんにも期待されてるよおおおお⁉︎♡
  • にかちゃん1位いいいいいい!!!
  • しかも!横尾さんとハイタッチ\(^o^)/
  • 浜ちゃん!!見た⁉︎⁉︎←きゃわわわわわわわ><
  • とらいあげいん〜!♡
  • 「窓際に 寂しさ残る 桜草」
  • (桜草を)調べたらあった…←にかちゃんぎゃわわわわわわわわ!!!
  • 最初と言っていることを変えるにかちゃ笑
  • 感情と季語のバランスが唯一取れていた句。
  • そして、まさかの季語を取り違えていたにかちゃの句は減点で、2位に転落…うう
  • 卒業の 君まなざしの 大人びて
  • 全く意味がわからないにかちゃ><
  • にしても、横尾さん、本当ひとつのことを極める力すごい…これ、才能だよ…
  • 現状維持><
 
絵画
  • 千賀くんの子ども時代きゃわわわわ><お人形さんだねえ><
  • 千賀くん1位だよおおお!!!♡
  • すごいねええええ><♡
  • 代々木上原を描写
  • 中学生〜高校まで住んでいた場所
  • 3rd Overture流れた…!!!
  • プレバトのスタッフさん、本当に芸が細かくて好きだ…!
  • 先生が千賀くんの絵を絶賛している…!!!><
  • 次のLIVEも絵を描くしかないね?♡
キスマイって、
才能のかたまりだわあああああ><
天才っていうことじゃないんだよね。
努力の天才。本当、そういうとこ好きだよ><