Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

さくらフラペチーノ納め


f:id:kisfavorite:20160315174127j:image

ついに、さくらフラペチーノ納めの日がやってまいりました。

今回は、
  • キャラメルソース追加
  • チョコレートソース追加
です。
一緒に、野菜ラップの春野菜を注文。
さくらガールを聴きながらいただきます。

迷いに迷ったんだけど、やっぱりW追加せずに終わるわけにはいかない!ということで、この注文になりました。
どちらの主張も尊重しあってる!
キャラメルモカっぽい感じ!

よかったのは、
  • チョコレートソース追加のみか、
  • チョコレートソースとキャラメルソース追加
だなー。どっちかは選べない><

今回、作ってくれた人、
久々に美しく作ってくれる人で、
最高のさくら納めでした…!!♡
また、来年のさくらまで、ほとんどスタバには行かなくなると思うけど、次のさくらを楽しみにしています!♡

フラペチーノも、春野菜の野菜ラップも、さくらシフォンも美味しかった!♡

そして、以前に登場した新人店員さんが、さらさらっと仕事をこなせるようになっている姿を見られることを楽しみにしています\(^o^)/♡