Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

玉森裕太 26th Birthday


f:id:kisfavorite:20160318065041j:image

お誕生日おめでとう。
生まれてくれてありがとう。
Kis-My-Ft2玉森裕太でいてくれてありがとう。

ついに26歳だね。
なんだか、不思議な気持ち。

デビューして、5年が経とうとしています。
(本人もファンも)不安だらけだったセンター。
それが今では、エースとまで言われるようになりました。
まだまだ、未熟なところはたくさんあるけれど、
それでも、安定感が出てきたと思う。
ふわふわしているようで、実は芯の通った玉森くんには、
様々なところで、驚かされます。
てきとーなところと、適当なところ。
しっかり見分けられているよね。笑
顔つきもしっかりしてきたね。
形式的なエースではなく、実質的なエースになった。
それは、何にも変えられない玉森くんの努力があったからだよ。
1年を振り返ると、いろんなことがあったね。
初の映画主演。ドラマの主演。Wキャストのドリボ。LIVE。
楽しいことばかりではなかったと思うけど、
よく乗り越えてくれたね。ありがとう。
悔しい思いもしたかもしれないけど、
それでも、耐えてくれてありがとう。
これから、またいろいろな出来事があると思うけど、
きっと、それを玉森くんの力に変えてくれると信じています。

負けず嫌いで、「狙うなら1位」と言った、プレバト。
それは、偽りの言葉でも、バラエティー用の言葉でもなく、
玉森裕太の普段からの本音だと思ってる。
1番になりたい。
その気持ちがなければ、やっていけない世界にいる玉森くん。
その気持ちがあったからこそ、掴んだ今。
揺るがしてはいけない気持ち。
そして、それを口に出す勇気。
口にするからには、努力をしないといけない。
でも、玉森くんは、しっかり努力をしている。
だから、なにも恐れる必要はないよ。
玉森くんには大切なメンバーがいる。
玉森くんには大切な家族がいる。
玉森くんにはたくさんのファンがいる。
実直に頑張っていれば、絶対に大丈夫。
だから、のびのびとお仕事してほしい。

つらくても、ひとりで抱えてしまう玉森くんだけど、
メンバーや家族はきっとわかってくれているよ。
そして、つらくても、玉森くんの中にはメンバーや家族と繋がっている確信があるから、頑張れるんだよね。

これからも、その繋がりを大切にして、
もっともっと、色々な玉森裕太を見せてください。

玉森裕太くんにとって、素敵な1年になりますように。
26歳のお誕生日おめでとう!♡