Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年3月11日

 

集合場所に行く前に、階段を踏み外して、

ずっこけました…恥ずかしい…爆

 

7:45 集合

8:30 出発

9:00 押上(東京スカイツリー)到着

f:id:kisfavorite:20160328110351j:plain

 

9:30 上るよー!

f:id:kisfavorite:20160328110451j:plain

 

f:id:kisfavorite:20160328110641j:plain

 

何とか雨にはならずに済んだけど、

曇っていたので、視界不良…爆

f:id:kisfavorite:20160328110812j:plain

 

先輩とスタンプラリー発見して、

もちろんスタンプラリーしたよ(^0^)♡

 

一番上の展望台にも行きました。♡

それから、ピンクのお洋服を着たソラカラちゃんが…!!

先輩と一緒にソラカラちゃんと写真撮ったよー!♡

 

帰りのエレベーター。きれい!♡

f:id:kisfavorite:20160328110946j:plain

 

スタンプラリーしながらぶらぶら~

そして、もぐもぐ~(^~^)♡

カルビーのお店でポテチュロ シナモンシュガー。♡

f:id:kisfavorite:20160328111030j:plain

 

東京ばな奈あああああああ!♡

大好き東京ばな奈!!♡

手のはスカイツリー限定ばな奈。

奥のはハート柄で、期間限定なのかな。

f:id:kisfavorite:20160328111358j:plain

 

スタンプを求めて、スカイツリーを出て、

いろいろな所へ てくてく~

久々におしなりくんの家にも行きましたー!

スタンプラリー完成させて、もう一度スカイツリーに戻って、

景品のレジャーシートいただきましたあああ!♡

かわいいいいいいい!♡

 

それから、お台場に移動。

閑散としたお台場初めてかも…!

にかちゃんの場所。♡

f:id:kisfavorite:20160328111242j:plain

 

ISLAND VINTAGE COFFEE行こうと思ってたんだけど、

その隣にBillがあって、前に表参道のBillsに行こうとしたら、

すごく混んでいたことを思い出し、

すぐに入れたので、入ってみることに。

 

フルオージーブレックファスト食べたかったけど、

パンケーキも食べたくて、迷いまくってたら、

店員さんが、選べるプレート的なものを紹介してくれたので

スクランブルエッグとソーセージにしました。

f:id:kisfavorite:20160328111807j:plain

 

 リコッタパンケーキ。♡

今までに食べたことのない触感だった。

しゅわしゅわした触感だっだ!

そして、今までに食べとことのない味だった。

世界一の朝食だっけ…?

わたし的には、あまりヒットしなかったかなあ…

また行きたい!!っていう感じではなかった;

f:id:kisfavorite:20160328112209j:plain

 

f:id:kisfavorite:20160328112522j:plain

 

宮っちの場所。

本当はたまちゃんのところとか千賀くんのところにも行こうかなーと思ったんだけど、やっぱりいいやーってなって、やめました。爆

f:id:kisfavorite:20160328112310j:plain

 

 平日って、本当に快適だねえええええ><

楽しかったよー(^0^)♡