Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年3月25日

 

27年度のお仕事が終わりましたああああ!♡

ということで、恵比寿で飲み会ー。♡

今日は前の勤務場の飲み会です(^0^)

お野菜がとってもおいしいレストランです。♡

 

f:id:kisfavorite:20160402184201j:plain

 

甘くておいしかったー!

f:id:kisfavorite:20160402184259j:plain

 

キャベツのアヒージョ。♡

みんながとり終わるのを待ってたら、キャベツなくなってて、

バジルのフランスパンだけ残っていたので、

そちらのみ食べました笑

f:id:kisfavorite:20160402184518j:plain

 

ほうれん草パスタ。♡

これ、今まで食べたパスタの中で一番おいしかったかも!

f:id:kisfavorite:20160402184618j:plain

 

タコのカルパッチョ。♡

タコがおいしすぎるし、触感もよかった(^~^)♡

先輩がお店の方に食レポ求められてて、

めっちゃ面白かった笑

f:id:kisfavorite:20160402184709j:plain

 

アルバムをプレゼント。♡

喜んでいただけてよかった!♡