Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016.6.19 ペットの王国 ワンだランド

 

  • あー!パーカーの横尾さんたまらないよおおおおお><
  • 横尾さんはかかとをつけてしゃがめない_φ(・_・
  • カピバラ温泉いいねえ\(^o^)/笑 
  • ペンギンが全員で鳴く光景怖い…笑
  • ゴマフアザラシの笑大くんにKis-My-Ft2知ってるか聞く横尾さん。キスマイではなくKis-My-Ft2って言うの推せる><
  • フライトショーは1人だけ見れないって言って、じゃんけんしたけど、これ、CM前に関根さんと横尾さんだけ見てたよ(°_°)⁈
  • にしても、同じ場所にいるのに、見られないってなかなか酷だね…笑
  • 大吉が続いたのに、1人だけ中吉の横尾さん…爆
  • 見たことあるなーって思ったら、アルパカ牧場って言ったね…⁉︎前のクリスマスに行ったよおおおおおお!♡
  • 蛇を持つ手がきれいな横尾さんんんんん

久々に見たワンだランド。癒される番組だなあ。♡