Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016.6.24 Mステ

 

  • うわあああ!昨日見た衣装だあああああ!
  • たまちゃんと左手に何持ってるの…?
  • 長瀬くんに挨拶しに行ったのかなーあ!♡
  • あ、キスマイ、1曲目?…じゃなかった。爆
  • え!キスマイのOPトークなし…爆
  • ということは2曲目?
  • PERFECT HUMAN もEDMだったのか…
  • I SCREAM って、今週のアルバムになるの…?(°_°)
  • ニカちゃん、ガタイ良くなった…?
  • 長瀬くんに絡まれるキスマイ…笑

 

  • たまちゃんのパンツへん…
  • にしても、みっくんのビジュアルよすぎるよ………!!!
  • アルバム曲になった瞬間にキラキラ笑顔になるキスマイ、本当にアイドル!
  • エビ!バデイ!ダンス!!って、聞けてはっぴいいいいー!
  • ぴょんぴょんする千賀くんかわいすぎ><
  • ニカちゃんの手にI SCREAM のタトゥー\(^o^)/♡
  • 宮田くんの、ウィンクきたあああああああああ!!!><
  • にかちゃん、どうしたんだろ…なんか元気なくない?(;_;)
  • そして、席でマイク持ってるメンバーと持ってないメンバーがいるのはなぜ…?

 

かわいいキスマイたくさんだった\(^o^)/♡