Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

ISCREAM (初回4cups 6MV)

 

☆FIRE

  • …近未来的な…?
  • がやさんの触れた時の音って証?
  • みっくんの髪すとんすとん

 

  • サングラスかけてるみっくんかっこよすぎる
  • がやさんのラスボス感◎
  • もっと女をとりあっていいんだよおおおお
  • ダンスバトルいいね\(^o^)/
  • がやさんの襟直し!!!
  • 結局、女の人はどうなったの?(°_°)

 

  • 最後のは&sayへの伏線?話がつながるの?だとしたら、楽しみすぎる!!!♡

☆Get ready 

  • まず、文字の表示からかっこいい
  • 金髪千賀くん、ハーフっぽくて、本当にかっこいい…
  • ファンが求めてるかっこいい千賀健永を体現する千賀くんかっこよすぎでは…!
  • 楽しそうに踊る千賀くんたまらないいいい
  • キスマイのダンスリーダーは千賀くんしかいないです
  • 最後のアングルのキメ顔かっこよすぎる…
  • なんだ、この千賀くんかっこいいワールドなMVは…素晴らしい

 

☆ヲタクだったってIt's Alright !

  • 鉄拳さんの絵って、素敵な絵だなーって思ったら、失恋しまくりの宮田くん…爆
  • 宮T久々登場\(^o^)/
  • キュンの上目遣いの宮っちきゃわわわゎわわ
  • サイリウムすごい…
  • いろんな意味で圧巻のMVでした。笑

 

☆ワッター弁当

  • これ、本当にスーパーで買い物したのかな…?
  • …!本当に歌うの放棄してる…笑
  • 料理してるわったー楽しそう\(^o^)/
  • 真剣なわったーかっこいいーー!
  • 千賀くん登場しちゃってるの、面白すぎる
  • いただきまーす!の後にまっすぐのままのメンバーと左を向くメンバーがいる
  • 横尾さんのいいところをばっちり収めたMVでした。

 

☆ALIVE 

  • この世界観すごい
  • これ、深夜には見れないです。
  • リップだけが見れる幸せ感。爆
  • 筋肉きれい…
  • 芸術的な作品…何度も書いてきたけど、玉森くんのこういうアイディアマンなところ、本当にすごいと思う。

 

☆ジョッシー松村のSCREAM 

  • 玉森担なのに、舞祭組をちゃんと複数買いしている…いいぞいいぞ
  • 大丈夫か?ってかっこよすぎるわあああああああ
  • 大学生設定の森玉くん
  • なんでゴミ箱に…
  • にかちゃんって、本当に足細いんピースの仕方きゃわあああああああにかちゃんを誘う玉ちゃんのかっこよすぎ…
  • だれ!爆
  • いやー、予想外のオチでした。爆
  • とりあえず、たまちゃんかっこいいし、にかちゃんかわいいし、千賀さんもいい役柄だし、面白いMVでした。

 

☆Re:

 

北山宏光

  • レコーディング姿、本当かっこいい…仕事してる姿って本当かっこいい…
  • レコーディングって、1曲まるまる一気にするものなの?
  • みっくんの字、好きだよおおおお
  • 最年長として、将来を見据えて、地に足をつけて、踏ん張ってくれた。ここまでKis-My-Ft2を引っ張ってくれてありがとう。

 

千賀健永

  • やっぱり、千賀くん歌うまいよ(;_;)
  • 「心」を「ここ」って読んだの千賀くんだったんだね(;_;)♡
  • ダンスも歌もうまいのに、後ろにされたのって、本当に悔しかっただろうなあ…それでも、ここまで耐えて、Kis-My-Ft2の千賀健永でいてくれてありがとう。

 

宮田俊哉

  • 宮田くんの声、相変わらず優しい…ぜひボイトレに行ってみて…!
  • 最後のドヤ顔なに。笑
  • 言いたいことがあっても、言えなくて、自分の意見を飲み込まないといけなくて、辛いこともあったかな…それでも、キスマイの真ん中っ子として、Kis-My-Ft2を支えてくれてありがとう。

 

横尾渉

  • 横尾さん、レコーディング緊張してる…
  • ああ、横尾さんの私服かっこいい
  • そして、わたたいかわいい><
  • 三男坊なのに、キスマイの中では2番目の年長さんで、どうしたらいいかわからないことがあったと思う。その中で、ちゃんと俯瞰してKis-My-Ft2を見て、軌道修正してくれてありがとう。

 

藤ヶ谷太輔

  • 歌ってない時に瞬きが多いがやさん
  • 「た」がすごく特徴的。
  • レコーディングしてるときさえも、なんかエロい爆
  • やっぱり、1回録りじゃないのかな…?
  • 2topとして、キスマイを引っ張ってきてくれた。がやさんがいなかったら、たまちゃんは美男ですねは頑張れなかったかもしれない。陰でしっかりとKis-My-Ft2を支えてくれてありがとう。

 

玉森裕太

  • 私服かっこよすぎ
  • 本当に本当に本当にきれいな声
  • たまちゃん、マイク遠めだ
  • 慣れないセンターになって、がむしゃらにここまで走ってきてくれたね。辛いことを辛いって言わずに、1人で抱えて、でも、メンバーはきっとそれをわかってくれて、支えてくれていたんだよね。それをたまちゃんは、ちゃんとわかってる。Kis-My-Ft2のエースとして、ここまで頑張ってくれてありがとう。

 

二階堂高嗣

  • 歌詞が上の人と、下の人がいる
  • 爪がきれいなにかちゃん
  • 打ち合わせのときの、ちゃらにかかっこいい…
  • 自分のキャラを模索してきたにかちゃん。まだ、完全には定まってないかもしれない。Kis-My-Ft2のチェックを怠らず、ファンよりもファンなにかちゃん。嫌になったときもあったと思うけど、ここまで明るく元気なKis-My-Ft2二階堂高嗣でいてくれてありがとう。

 

MVはひとりひとりのよさが出てたと思う。

そしてRe:のソロアングルでは、ありがとうが溢れてきた。

7人分聴いたら飽きるかなって思ったけど、

全然飽きなかった。

だってひとりひとり歌い方が違うんだもん。

聴けば聴くほど、いい曲だなって思えた。