Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

YES! I SCREAM MV / メイキング

 

  • 玉森くんから映像が始まるとか…もうなんか、よくわかんないけど、感慨深い気持ちになる…
  • 横尾さんがすごい笑顔なのに対して、千賀くんは周りを見ながら5周年を噛み締めてるっていう、対比っぽい感じがいいね><
  • てか、横尾さん、ふざけてる?笑
  • たまちゃんのハート越しのウインクいただきましたあああああ
  • エキストラ横尾さんみーっけ\(^o^)/
  • えび!ばで!だんす!のみっくんの声も好きだし、みんなの振付も好き
  • たまちゃんが帽子を投げるのがワンテンポ遅いのと、あんまり飛んでないのはわざと…?
  • デビューから、5年。そして、まだ見ぬその先を表してる感じが、ぐっとくる。

 

メイキング

  • 子ども×キスマイ…たまらないねえ><
  • 北山くん、絶対いいお父さんになる
  • 23時終わりだと思っていたら、25時終わりだと訂正される最年長。笑
  • 不機嫌な横尾さん、耳打ちの横尾さん、メイキングにたくさん映りたいのに喋りたくない横尾さん…ぐうかわ…
  • カメラが回ってるかどうかで、ボケるたまちゃんかわいい><
  • 玉「頑張る」
  • 宮田を探せ!
  • 玉森、宮田を説教する、の巻
  • なのに、宮田企画に乗るがやさん。
  • 横尾を探せ!
  • 長男感がでるの本当にたまらないいいいい><
  • ニカちゃんが子どもに人気なのいいねええええ><
  • 子どもの影響を受けるキスマイかわいすぎ案件…笑
  • みっくん楽しそう…って思ったら、たまちゃんも楽しそうだった…笑
  • 玉森 VS 二階堂
  • 玉「カワウソの赤ちゃんじゃん!」
  • 壊れるニカちゃん
  • いや、なかなかみんな壊れてる…笑
  • ゴリラに変換される千賀さん…笑
  • たまちゃんがのりのりで木箱を叩く姿を何が何でも撮りたいスタッフさん笑
  • 玉森 VS 二階堂
  • かまちょな横尾さん、本当かわいいな><
  • 北山さんをディスれば喜ぶと思っている弟たち…笑
  • 本当に嬉しそうなみっくんきゃわわわわわわ><
  • ちょっぴりカメラが気になる玉森くんかわいすぎるわ…
  • 藤北のソリをこの曲に入れたエイベさすがだよ(つД`)ノ
  • 三男坊な横尾さん、かわいいねえ><
  • ありがとうございました以外にも言葉を添えて、挨拶をする横尾さん素敵すぎる
  • んはははははは!ってたまちゃんきゃわああああああ><
  • 歩き忘れる千賀さん笑
  • 千賀さん、疲れてます?笑
  • 最後の一瞬の千賀さんの映像なに?笑

 

いやー、本当、すごいMVだね。

5周年への意気込みが感じられた。

もうちょっと、MV見てくるね。