Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016.7.8 まいにちたまもりゆうた vol.12

 

  • 前日に書いてるから、七夕について書かれていないのかと思ってたけど、忘れていた玉森くん/(^o^)\
  • え!今日までだとセーフ?アウトじゃない?笑
  • お願いごと5つ。♡
  • 3つめは玉森くんっぽい
  • 「どこでもドア」っぽいものって?どこでもドアじゃなくても、代替品でもいい感じ?笑
  • 5つ目ね…がんばって笑
  • 叶える側のことを考えるの、玉森クオリティですねえ♡
  • なんて言ってるけど、5つもお願いしてる玉森くんかわいすぎない?
  • ば!
  • い!
  • ば!
  • い!
  • 最後の写真の解説がなくなりました。笑
  • ご飯のお供かなー?♡