Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2019.7.18 まいにちたまもりゆうた vol.22

 

  • また、嫌な夢を見てしまった玉森くん(;_;)疲れてない?大丈夫?ちゃんと睡眠取れてる?(;_;)心配だよー(;_;)
  • パッパラー
  • いや、どうした!!!笑
  • 玉森クオリティ高め\(^o^)/♡
  • 通販につられそうになる玉森くんのいる日本は今日も平和です。♡
  • 今日はたくさんお仕事したと思うし、しっかり寝てね><
  • ば!
  • い!
  • ば!
  • い!
  • 飛行機からの写真。いつの写真かなー
  • きっと、カメラロールで探して、これだ!って思ってupするんだけど、いつだっけ?ってなってるときは写真に対してコメントがないんだろうなー。かわいい(激甘)。