Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

二階堂高嗣 26th Birthday

 

二階堂高嗣くん、26歳のお誕生日おめでとう。

あんなにちっちゃくて、きゃんきゃんして、走り回っていた二階堂くんが、26歳になったって考えるだけで、目頭熱くなるよ…。

 

Kis-My-Ft2が大好きで、

誰よりもメンバーのことをみていて、

グループの中でのバランスを考えてくれていてるね。

でも、バランス考えすぎて、自分を出さないのはだめだよ?かっこいい二階堂くんが好きな人はたくさんいるからね?それは絶対に忘れないでね。

 

指先から足先までに使った、綺麗なダンス。

美しい足さばき。美しい布の纏い方。

いつまでも、そんな綺麗なダンスをたくさん見せてほしいなあ。

 

 たくさん笑わせたい!そんな思いを全力で表現してる姿は素晴らしいと思います。これからも、たくさん笑わせてね。そして、にかちゃんの天使の笑顔をたくさん見せてね。

 

にかたまの言い合いもたまらなく好きです。これからもたまちゃんをたくさんいじってね笑

 

ダイバーで、真っ黒になったね笑

肌は大切にね!笑

髪もばっさり切ったね。

いつか、重めの前髪戻ってくるかな…笑

でも、今回のLIVEの狼耳には、今の茶髪×短髪は最強だと思ったよ。

 

全然まとまってないけど、

にかちゃんの笑顔をこれからもたくさん見せてください。 にかちゃんのかっこいい姿をたくさん見せてください。

 

26歳のお誕生日おめでとう。

素敵な1年になりますように。♡