Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016.8.12 まいにちたまもりゆうた vol.47

 

  • やほやほ。
  • 今日はそうめんを食べたい気分なんですね。♡
  • 歩くところだけど曇りで涼しくなってほしい気持ち、わかる!!!!
  • 汗かくのやだよね〜
  • 汗が出ない体にしてもらいたい!!!!激しく同意!!!!爆
  • 今日もヒリヒリかー
  • 明日はちょっと焼けた?だいぶ焼けた玉森くんが見れる?それとも、白くなりかけてる玉森くんが見れる?ALIVEの演出に響かない?大丈夫?笑
  • ま!
  • た!
  • あ!
  • し!
  • た!
  • 本当にまた明日会えるから、不思議な気持ちで読んだ挨拶でした。♡