Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016.8.25 まいにちたまもりゆうた vol.60

 

  • やっぽ。
  • いい天気だけど、お昼寝には暑すぎない?(°_°)
  • レジャーシートひいて お昼寝にはする玉森くんって…平和の極みじゃないですか…
  • 早く夏こないかなー とか 早く秋こないかなー とか、常に先を見ている玉森くんいいと思う!笑
  • たしかに、いろんな服が着られるよねー\(^o^)/
  • 楽しみでふるえそうw←草生えてるよ?これ、会いたくて震える曲とかけてるから、笑っちゃったんだよね?笑
  • さ!
  • い!
  • な!
  • ら!
  • ほ!
  • い!
  • 新しい!!!かわいい!(結局)