Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

バスケも恋も、していたい

 

9月19日〜9月21日

3夜連続放送。

 

がやさん、1時間半のドラマのために短髪にしてくれて、ありがとうううう!!

とっても素敵なドラマでした!!!

 

もどかしいところがたくさんあって、「ああああああ!ばかあああああ!何にもわかってないんだからあああ!」って思いながら見てました。笑

でも、最後、しっかりとシュートを決めてくれて、かっこよかったよ!

 

あと、親友くん。

とてもいい活躍でした><

伊勢谷友介さんに似てたね\(^o^)/

 

短髪にすると、こんなにも爽やかになるんだなと。

そして、スーツのがやさんは、とても細くて、綺麗な曲線で見とれてしまった…。

 

そして、「エマ」

最後の最後で「大いなる遺産」ですよ。

思い出の本が出てきちゃってますねー。

実は、感想書くつもりなかったんだけど、大いなる遺産が出てきちゃったから、書かないと!ってなって、書くことにしました。爆

 

がやさんが、エマとか大いなる遺産とかを持つなんて、最高ですねえ(観点)。

 

とても素敵なドラマでした。

ありがとうございました!