Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016.9.18 まいにちたまもりゆうた vol.85

 

  • やぽ。
  • Mステお疲れ様でしたー!
  • まだ見れてないけど…早く見なきゃー><
  • 舞台を頑張る場でなく、戦う場と表す玉森くん。
  • 9月の初めの頃は、「がんばる」って言ってたのに、「戦ってくる」に変わったのは、少なからず、心境の変化があったからなんだと思うの。
  • いま、玉森くんが玉森くん自身をどこまで追い込んでいるのかはわからないけど、最後まで自分の納得いくものをやり切れるように、お祈りしてます。
  • ほ!
  • な!
  • ♡なし。
  • 両足の写真あり。
  • あれ?もしかして、玉森くんって、外反母趾…!!!!!