Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年9月23日〜9月30日

 

9月23日

 

フルートの練習して、

お仕事を必死に終わらせて、退勤。

 

初の溝の口ー!\(^o^)/

お友達と飲み会だよー\(^o^)/♡

ハンコ押しまくったり、引っ搔きまくったり、すっごく楽しかった\(^o^)/

よく笑いました\(^o^)/♡

お友達の彼氏さんも途中で合流\(^o^)/

 

電車に乗ろうと思ったら、

電車が運転再開のタイミングだったらしくて、なかなか来なくてですね。

どれだけ混んでるのかなって思ってたら、ガラガラでした。

なるほど、逆方面は混んでるんだなと思って、逆方面のお友達にLINEしたら、逆方面もガラガラだった。爆

 

9月24日

 

2週間ぶりの英語\(^o^)/

久々にお姉さま方と会って、

9月11日に一緒に買った宝くじの当選結果見たら1人200円当たってた\(^o^)/

宝くじがフリーチケットになりました♡笑

 

先生とも会って、お姉さま方に送った広島のお土産を来週持ってくるって伝えた流れで、井戸端会議始まって、来週の飲み会が決定しました。笑

 

9月25日

 

お休みー。

ぼーっとして、勉強して終わり。笑

 

9月26日

 

やるべき仕事をきちんとこなして、それ以上のこともしてて、単に部が同じで、話してるだけなのに、言われちゃうのなー。たぶん、これが同性だったり、同年代だったら言われないのかなーと思うんだが。単に、相手のことを大先輩として、尊敬しているし、ついていこうと思ってるだけだったのになー、なんて。仕事してない人は言われてなさそうなのに、仕事してる方が言われるっていうのも納得いかないんだよねー。誰が、どんな風に言ってるかわかんないから、職場では話せないので、相棒ちゃんに聞いてもらうわー。

 

9月27日

 

昼は蒸し暑いんだけど、

夜歩いてたら、金木犀の香りが。

昔は苦手だったこの香り。

年を重ねるごとに好きになっていって、

玉ちゃんが好きって聞いて、

もっと意識する香りになったし、

秋だなあと思うファクターにもなった。

秋の到来ですね!♡

 

9月28日

 

先輩と例の話した。

「◯◯さんのため」って言われたら、

もうしょうがないよねー。

あーあ、つまんない。

なんて、いじけてる(笑)場合じゃないので、今まで通り仕事して、研修。

KinKi Kidsの解放席外れちゃったけど、

返金が来たので、明日アイランドの申し込みとかもろもろの用事のために郵便局行こーっと。

 

9月29日

 

寝坊した。全然起きられなかった。

と言っても、いつもの1時間半くらい早く行ってるから、寝坊しても人より充分早く出勤しているんだけども。笑

 

KinKi Kids武道館公演1日目。

KinKi Kidsの年末の予定発表。

12/22,23が東京ドーム。

え?待って?年末年始じゃないの?

じゃあ、東京ドームの年末年始どうなるの?ヽ(;▽;)ノ

そして、これは、海外旅行決定じゃないですか…正直、次の冬休みは長いから海外に行きたいでも、KinKi Kidsがあるっていうジレンマがあったから、KinKi Kids終わって行こうかなとか思ってたけど、これは行けということじゃないですか…!!ということで、早速調べてて、勉強せずに終わりました。爆

明日パンフレットもらってこよーっと。

 

仕事終えて、定時退社して

いつもの道を歩きながら、恵比寿・代官山ってロケしてるんだから、そろそろこの辺来ないかな、なんて思いながら歩いて駅まで向かった。

渋谷の郵便局で返金とか振込とかしてきた。

12月、帝劇にいけますように。

家に帰って、ついったー見てたら、

え?北山さん、あの辺でロケしてたん???ヽ(;▽;)ノ

いつも通り出てたら、会えたかもしれなかったなんて…もっと早く振込しておくんだった…うっヽ(;▽;)ノ

って言って、いつも通り出てて、会ってなくても後悔してたんだと思うけどね。

映像楽しみだなーヽ(;▽;)ノ

たまさんの恵比寿ってまだだよね?

もともと職場のある場所だから、楽しみー。♡

 

でですよ。仕事自体は何も変わらないし、楽しいんだけど、先週まであったプラスαの楽しみがなくなったおかげで、本当つまんない。やっぱり、納得いかないんだよ。もうわたしにはやってくれないおふざけを目の前で見てしまって、こんなに近くにいて、物理的な距離は変わらないのに遠いよー…って、現実突きつけられた感じ。仕事ができて、人としても尊敬できる人がこんなに遠くに感じるなんてなあ…きっつい。泣ける。小田和正聴きたくなる時点でかなりやられてる。

 

9月30日

 

何もすることができない時間があったので、小説を読んでたら、読みきってしまった…笑

自分の読み方が100%文学部の読み方だったので、見事に染まったなと思いました。

もともと小説は読まなかったのにねー。

 

例の一件のせいで、本当つまんない。

そして、どうやって接したらいいのかわかんないから、業務的な内容以外では、一切話すのをやめた。これで満足ですか、直接言えない弱虫さん。あなたのおかげで、職場での人間不審です。みんなのこと好きだったのに、楽しい職場だと思ってたのに、誰が敵かわからない。この苦しみわかりますか?もう、職場の人に本当のことなんて話さないんだから。建前だけで働くんだから。にこにこして、繕って、やるべきことだけやるんだから。