Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016.11.19 王様のブランチ(ゼウス)

 

  • ゼウス
  • 藤ニ
  • ああ、そうくん…おとなになったねえ…こんなにかっこよくなっちゃって…(誰)
  • がやさん前列
  • 初参戦の中のセンター…!!
  • 声を張るにかちゃん笑
  • がやしてたら、舌打ちされたにかちゃん笑
  • ジャニーズのふじもん、にかちゃん\(^o^)/
  • えびについて、熱く話すふまきゅん><♡
  • 塚ちゃんのボディタッチが…笑
  • 筋肉チェックしてる塚ちゃん\(^o^)/笑
  • 残念がるがやさんぐうかわ><
  • 芸人さんが最後に、自分アピールしてるときのにかちゃんが、ほんと楽しそうだった…!!♡