Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

玉森裕太 入所 14周年

 

おめでとうございます。

あんなに小さくて天使のようだった玉森裕太くんが、こんなに大きくてエースとして頑張る玉森裕太くんになってくれるなんて。

本当に本当に、いろんなことがあったよね。わたしにはわからないたくさんの葛藤があったと思うし、苦しみもあったと思うけど、それでもここまで続けてくれた。

ファンやめる…って思いかけたこともあったけど、気がついたら魅せられていて、玉森くんには、努力ではどうすることもできない力をもってるんだろうなあって漠然と思った。

でも、負けず嫌いで努力家な玉森くんだからこそ、今の玉森くんがいることも事実。

努力があるから、人を惹きつけていることも感じている。

 

玉森くんはスポンジのよう。

これは、ずっと思っていること。

伸びしろがありすぎる。

そして、その伸びしろをしっかり伸ばしている。

止まらない。

ひとつひとつの仕事を、自分のものにしている。

だから、ひとつひとつに成長を感じられる。

不器用だし、演技とかとっても上手!!とは言えないかもしれないけど、確実に力をつけている。

スモールステップをしっかりと踏んでいる。

確実に前進している。

 

Kis-My-Ft2のエースは玉森裕太だよ。

そう思えるようになった2年前のLIVE。

とても頼もしい背中だった。

あのKis-My-Journey の初日の姿を忘れることは一生ないと思う。

 

いつまで続くのかな?って、みんなに言われていた「まいにちたまもりゆうた」。

毎日更新してくれて、本当にありがとう。

玉森くんが思っている以上に、まいたまの毎日更新は喜ばれているよ。

毎日、ちょっとでも玉森裕太を感じられるって、とてもとても幸せなことなんだよ。

本当に本当にありがとう。

 

14周年ということで、

好きなところを14個挙げておきます。

1. 破顔

2. いたずらなところ

3. たまにお兄ちゃんの顔になるところ

4. 透き通った芯のある声

5. スタイルの良さ

6. かっこつけてるところ

7. 宮田くんとじゃれてるところ

8. ゆるいところ

9. いろんな表情を見せてくれるところ

10. エースとして頑張ってくれることろ

11. Kis-My-Ft2が大好きなところ

12. 負けず嫌いなところ

13. いきなりテンションが上がるところ

14. 誰からも愛されるところ

 

以上、14周年おめでとうございます!

益々の活躍を期待しております!♡