Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年まとめとご挨拶

 

2016年を振り返ります。

 

1月

初めて、光一くんのお誕生日をお祝いしました。

  • 箱根駅伝を見ながらのお別れ
  •  ららぽーと立川立飛
  • ふるさと祭り
  • 原宿でパンケーキ
  • KIS-MY-WORLD LIVE DVD発売
  • 鑑賞会

2月

  • 鑑賞会
  • 先輩とパンケーキ
  • 相棒ちゃんが東京ドームでお誕生日を祝ってくれた
  • 先輩とぐんまちゃん家、帝国ホテルでランチ、お誕生日祝っていただいた
  • 先輩とパンケーキ
  • 原宿でパンケーキ
  • 東京ドーム
  • 六本木の叙々苑でお誕生日祝ってもらった

3月

  • 大好きなお友達と遊んだ。

4月から三重に行っちゃった。お互い、頑張ろうね。

4月

5月

  • 浅草
  • 後輩くんの舞台
  • ポムポムプリンカフェ
  • いちごフラペチーノ
  • 福井
  • 京都
  • 引っ越し
  • スヌーピー展、スヌーピーカフェ

6月

LET IT GOの登場がかっこよすぎた

  • Kis-My-Garally
  • カラオケ
  • 東京ドーム
  • MARS
  • 先輩のおうち

7月

  • 先輩のおうち
  • 歌舞伎
  • 友達の結婚式

余興で歌わせてもらった。緊張した…

  • 人生を決める試験1次
  • 東京ドーム
  • ジンギスカン
  • 後輩くんの舞台
  • 小学校の友だち
  • カラオケ

8月

  • DREAM BOYSに行けることになる
  • ISCREAM 東京ドーム3列目

最高の席だった。譲ってくださって、本当にありがとうございました。

  • 渋谷
  • タンブラーを買いに東京ドームへ
  • 人生を決める試験1次合格
  • ISCREAM 福岡

オーラスを譲ってくださって、本当にありがとうございました。

  • SMAP解散報道
  • 小倉城門司港
  • 靖国神社
  • 人生を決める試験2次
  • 東京ドーム
  • 岐阜
  • 親知らず抜いた
  • Sha la la Summer Time発売
  • おいしゃらら・しゃらら狩り
  • カラオケ
  • 元彼と会う(そして眠れなくなった)
  • モンブラン

 

9月

  • 人生を決める試験実技
  • DREAM BOYS
  • キング・オブ・エジプト
  • キング・オブ・エジプト舞台挨拶
  • いとこの結婚式
  • 広島
  • 島根
  • 溝の口

10月

11月

  • JOHNNEYS' ALL STARS IsLAND一般
  • 東京ドーム
  • 祝勝会
  • 中学の友だち
  • 証明写真
  • 青の洞窟
  • TDS
  • 六本木
  • 小学校の友だち
  • フレンチ

12月

  • やまぴ@代々木

12月の現場スタート。LET IT GOは相変わらずかっこよかったです。

  • 中目黒
  • JOHNNEYS’ ALL STARS IsLAND@帝国劇場

①やまぴ②そうまりくん③Christmas Special Show

 

ということで、今年もいろいろなことがありました。

初めて、2年続けて同じ職場にいました。

うれしいことも、いやなこともありましたが、

たくさんの人に支えられているんだということを

改めて感じることが多かったなあと思います。

合格したことで、さらに感じました。

たくさんの人に感謝した年でした。

 

キスマイのことに関しても、

チケットと譲ってくださった方、交換してくださった方、

本当にありがとうございました。

 

また、数字の大切さにも気づいた年でした。

2位ではダメなんだって、みんなが思った夏でした。

最高のLIVEだったから、しゃらら購買意欲がわいたんです。

日々のパフォーマンスの積み重ねが、夏の1位につながったんだと思います。

だから、これからの活躍にも期待しています。

 

何より、キスマイの5周年おめでとうございます。

さらに素敵なグループになってください。

 

年々進化しているDREAM BOYSを今年も見届けられて、

とてもとても幸せでした。

初座長のときは、たくさん非難を受けたけど、

今では、自信をもって座長だって胸を張れると思いました。

また、来年も玉森くんをDREAM BOYSの座長として見られたらうれしいです。

 

12月のJOHNNEYS’ ALL STARS IsLAND。

たまがや、そして勝利くん。

とても、とてもかっこよかったです。

そして、たまちゃんがDREAM BOYSでの経験を生かして

堂々と0番に立っていて、とても胸が熱くなりました。

それから、勝利くんのお父様、紫耀くんのお母様のお話。

とても衝撃的でしたが、忘れられない舞台になりました。

3回目の観劇で、ジェシーの和太鼓を叩く姿に

すごい後光がさしているように見えて、一気に虜になりました。

ステフォで、たまちゃん2種類、和太鼓を叩く紫耀くんとジェシーを買いました。

楽しませてくれた人には、ちゃんと数字で返すことが

わたしのできることだし、学んだことだから。

1月からも頑張ってください。

 

 

2016年、あっという間でした。

たくさんの方にお世話になりました。

ありがとうございました。

2017年もどうぞよろしくお願い致します。

 

2016.12.31 ぱと