Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2017.1.2 まいにちたまもりゆうた vol.191

 

  • ついに?何が⁉︎きた⁉︎
  • 濱ちゃんとの釣り!!!
  • ずっと言ってたもんね!2017年に実現させたいって言ってたもんね!早々に叶えたね!!!(´;ω;`)
  • 待ち遠しくて眠れなかった玉森くんかわいいよおおおお(´;ω;`)
  • 迎えに行ったの⁉︎ああああああ!たまちゃん、めっちゃ濱ちゃんとに懐いてるじゃんんんんんんんん!!!
  • 釣りの話→真面目な話。この流れが最高だよ(´;ω;`)!!
  • 「お互い頑張ろうぜ」←こうやって言える関係っていいよね。
  • 濱ちゃんはブラックバス
  • たまちゃんはコイ
  • 関東初釣りの濱ちゃんが、ブラックバスを釣ることができて、コイしか釣れなかったのに、喜ぶ玉森くんイケメンすぎる(´;ω;`)!!!
  • いや、コイが釣れたんじゃない、引っかかったんだね笑
  • さすが、もってるねえ♡笑
  • よく眠れそうだね。
  • ゆっくり休んでね。♡
  • ほ!
  • な!

 

  • わたし、いつも、下から遡ってるんだけど、「あれ?いつもより長いぞ…?」って思ったら、まさかの濱玉!!!!
  • たまちゃんの文にビックリマークが多い!嬉しかったんだね!楽しかったんだね!♡

 

追加

  • それから、1/3 なうぇすとで、濱ちゃんが、たまちゃんとの釣りの話してくれてた。
  • 釣り道具を持っていなかった濱ちゃんが、たまちゃんに「何必要?」って聞いたら「んー、携帯」って言われた。そして、釣り道具(長靴とか、鞄とかまで)を全て買って用意しておいてくれた。
  • 濱ちゃん「玉!ナマズ釣れた!」玉「ナマズ?はははは(苦笑)」この会話が1番楽しかったと濱ちゃん。
  • 濱玉ああああああああ!><
  • こんなに尽くしてくれるって、完全にたまちゃんは濱ちゃんに懐いてますよおおおお!><
  • そして、濱ちゃんのメンカラーは紫。濱ちゃんはたまちゃんの1つ上。…これは、みや…た…くんと同じじゃないですかぁ…
  • 濱玉でtwitterのTLが埋め尽くされてて、幸せでした。笑
  • これからも、機会があったら、会って、濱玉に沸かせてください。爆