Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2017.1.21 もしツア

 

山手線カレーパン巡り

  • がやさん
  • 1月22日はカレーパンの日!
  • カレーパンブームなのか…

 

夢民 MUMIN

  • ベーコンエッグカレー
  • がやさん、髪がもふもふしてる

 

ブランジェ浅野屋 グランスタ店

  • 焼きカレーパン
  • 藤「イエス、ターメリック
  • 藤「自分で言うのもあれだけど、俺すげーかわいそう><」←ぐうかわ(´;Д;`)!

 

とんかつまい泉 東京大丸店

  • がやさん、説明聞いてるようで、他の方に視線がいってて、聞いてない?笑

 

木村屋総本店 東京大丸店

  • がやさんの手の叩き方かわいいねえ
  • とろけるカレーナン
  • うどさん「たいぴーさん」←かわいい呼ばれ方!!!

 

ブティック トロワグロ

  • マッサマン風カレーパン

 

サンドイッチハウスメルヘン エキュート品川店

  • カレーコロッケサンド(大丸東京店にもある)
  • がやさん、サンドイッチの持ち方かわいいーー!

 

くら寿司 品川駅前店

  • シャリカレーパン
  • 今でもどこかのお子さまとくら寿司行ってるのかなーあ。

 

 

ああ、カレーパン食べたくなってきたよー(´;Д;`)