Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年12月16日~12月23日

 

12月16日

朝、職場前に泊まった車の前を通ろうとしたら、

突然車が徐行運転してきて、車にどつかれました。爆

わたし、ちょいちょい車とぶつかっているから、

気をつけないといけないよねー。

 

お仕事を1時間早く上がって、東京ドームへ。♡

東京ドームホテルの北海道フェア納め。♡

f:id:kisfavorite:20170109205806j:plain

 

f:id:kisfavorite:20170109210247j:plain

 

前によく撮ってた角度。

f:id:kisfavorite:20170109210143j:plain

 

関ジャニさんのLIVE…!

らぶとぅんくんたちが見学に来てたそうな。

f:id:kisfavorite:20170109210339j:plain

 

 そうそう、タイルがきれいになってて、るんるんー♪

f:id:kisfavorite:20170109210653j:plain

 

観覧車にも乗ってきたよーん

今までは曲しか聞けなかったのに、

アナウンスみたいなのも聞けるようになっててびっくり(゚д゚)!

f:id:kisfavorite:20170109210859j:plain

 

相変わらず美しいイルミ。♡

f:id:kisfavorite:20170109211103j:plain

 

12月17日

英語の日ー。

 

12月18日

おふー。

 

12月19日

 

仕事終わって、

渋谷で先輩と合流して、

社販のチケット渡して、すぐにお別れ。

ばたばたで申し訳なかったです(;ω;)

 

それから、再び電車に乗って、待ち合わせ場所の駅に到着。

初めて、いつも使っている電車の満員電車に乗ったわ…

空いてるイメージだった線だったんだけど、

いつも、混まない方面に向かってたからだということがわかりました。

無事に合流して、車でぶーん。

車運転できる人、かっこいいわ…

 

よみランで働いている友だちから、

無料チケットもらって、さらにハワイのお土産もいただいた><

ありがとう><♡

 

よみうりランド到着ー!♡

人生初のよみランだよー!(^^)

前は、そこそこ近くに住んでたし、

高校は毎日よみラン駅通過してたんだけどねー。

最初、思ってたよりイルミネーションが少ない…?!

と思ったら、そんなことなかった!><

f:id:kisfavorite:20170129112001j:plain

 

閉園が21時で、入園したのが20:20。笑

急いでみないとね!!といいながら、

20:30スタートの噴水ショーがあったので、見てきた。

ずっと動画撮ってたから、微妙な写真しかないけど、

とてもきれいでした。♡

f:id:kisfavorite:20170129113336j:plain

 

急いで回ってたんだけど、

21時になっても全然イルミネーションの光が消えなくて、

十分楽しませてもらいました。

ただ、光るわたあめが売ってるお店があったんだけど、

さすがに、閉店してた…

光るわたあめ食べたかったなあ(光るもの大好き)

 

出口近くで、写真撮る場所があったんだけど、

そこで大学生?か専門学生かわからないけど

その人たちと写真をお互いに撮り合って、

謎の交流をしました。爆

 

で、ガストでご飯~。♡

ハンバーグ食べたかったのに、気が付いたら、

これ食べてたわ。笑

f:id:kisfavorite:20170129113142j:plain

 

これを食べるために4年間頑張ってきました。

っていう、くだらないガスト五輪ごっこして、いっぱい笑った…

くだらないことで、笑いあえるのって、幸せだよね。

 

行きと帰りの車中では

高校のときの定演流して、自画自賛。笑

よくよく考えれば、わたしたちって

コンクールでけっこういいとこまで行ってた部活だったもんね…懐かしい…

 

お別れして、Twitter見てたら、

あれ?この場所見たぞ…?

カインとアベルと同じ場所に

今さっきいたじゃんんんんんんん!!!

わたしの今クール見てたドラマでよかった!

帰って録画みますー!(^0^)

f:id:kisfavorite:20170129111355j:plain

 

12月20日

 

JOHNNYS' ALL STARS ISLAND

わたし的千穐楽><

f:id:kisfavorite:20170129115205j:plain

 

 

kisfavorite2nd.hatenadiary.jp

 

相棒ちゃんが全力で撮ってくれた、阿部ちゃんの天気予報。

f:id:kisfavorite:20170129115426j:plain

 

帰りは、有楽町で、乾杯。♡

f:id:kisfavorite:20170129115532j:plain

 

12月21日

 

忘年会~。

手前はフルーツの入ったチーズ。

おいしかったーーー!♡

f:id:kisfavorite:20170129115633j:plain

 

お刺身たくさん。♡

f:id:kisfavorite:20170129115719j:plain

 

串カツさん。♡

f:id:kisfavorite:20170129115809j:plain

 

f:id:kisfavorite:20170129115907j:plain

 

お鍋ーーー!♡

大量のカニを添えて!!!!

f:id:kisfavorite:20170129120016j:plain

 

f:id:kisfavorite:20170129120058j:plain

 

ホタテのバター醤油さんんんん!

f:id:kisfavorite:20170129120144j:plain

 

デザートもおいしかったー><♡

f:id:kisfavorite:20170129120320j:plain

 

ビンゴの景品が激辛ペヤングと、ニンニク大量のペヤングだった(**)

で、仲のいい先輩が、先にビンゴして、

景品もらって、みんなの前で話す前に

わたしにお手振りのファンサくれました。笑

この先輩とこうやって、またくだらないことできるようになって

本当によかったです(9月の事件)。

 

それから2次会~。

 

12月22日

 

昨日ファンサしてくれた先輩とお昼ごはん~。

来年ないから、何言われてもいいかなーって思ってから、

全然気にせず、動けるようになった…

先輩のカップ麺作ってあげました。爆

 

千賀くんのお誕生日をごくごく

f:id:kisfavorite:20170129120421j:plain

 

そして、食べたかった子!!♡

上から、横から、いろいろな角度から撮りまくった。笑

f:id:kisfavorite:20170129120519j:plain

f:id:kisfavorite:20170129120813j:plain

f:id:kisfavorite:20170129120917j:plain

 

 

 

お仕事でコンサートやって、ぷちうちあげ。

f:id:kisfavorite:20170129121023j:plain

 

いただいちゃいました。♡

f:id:kisfavorite:20170129121912j:plain

 

早上がりして、KinKi Kidsさま~♡

f:id:kisfavorite:20170129121412j:plain

 

f:id:kisfavorite:20170129121526j:plain

 

 

kisfavorite2nd.hatenadiary.jp

 

12月23日

10:45 恵比寿集合。

年1の九十九ラーメン。♡

f:id:kisfavorite:20170129122144j:plain

 

カラオケー。♡

鑑賞会してきたのよーん。♡

f:id:kisfavorite:20170129122444j:plain

 

そして、移動して、KinKi Kidsさま2日目。♡

思ったより、ぎりぎりに到着してしまって、

腹ごしらえに、パンを買って、

長いトイレの行列に並びながら、もぐもぐ。

トイレが2つあったのはKinKi KidsのLIVEがあるからだよね(違)

 

kisfavorite2nd.hatenadiary.jp

 

終わってから、乾杯~。

 

もつ煮さん。

奥にポテトサラダさん。

ポテトサラダさん、からし?入ってたみたいで、

ちょっとピリッとしてた。

f:id:kisfavorite:20170129122618j:plain

 

いちご煮さん。初めて。♡

f:id:kisfavorite:20170129122713j:plain

 

ずんだ餅———!(ずんだ大好き)

f:id:kisfavorite:20170129122908j:plain

 

さあ、楽しい冬休みの始まりです(^^)♡