Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2017年2月11日 Endless SHOCK 18時公演

 

18:00 開演

21:17 閉演

 

見学

ラヴィスさん

 

  • 開演2分前、会場に拍手か起こる。拍手で、仮眠から目覚めたぱと。爆
  • 入場、着席するトラヴィスさん。

 

  • オケピでのタクトさん、これに合わせて演奏するのって、やりにくくない?それとも、もう慣れてるから、何ともないのかな…?
  • 今日も全力でかっこいい光一くん(´;ω;`)♡
  • KinKi Kidsさまの携わる舞台やLIVEは常にストレスフリーだわ…心配したり、技量…ってなったりしないんだもん…
  • にっこにこの かいとがかわいくてかわいくて…
  • 千穐楽いぇーい\(^o^)/なみんな可愛すぎるから(´;ω;`)!!
  • 階段落ちの迫力…何度見てもすごい。

 

  • 2幕始まる前にも、入場時に拍手を受けるトラヴィスさん\(^o^)/ぴょこぴょこって動いてて、かわいかった\(^o^)/

 

  • シェイクスピアのシーン。どこから声出してるんだ…って毎回思ってる。普段出さない声だから何だけど、ああいう声聞くと、男の人なんだなあって思う。GAPすごいんだ。
  • 光一くんが、この世に戻って来てから、ハットとスティック受け取るときに2回もスティックを弾き飛ばす光一くんと、それに付き合う松崎くん(´;ω;`)尊い
  • 髪の毛爆発してる松崎くん笑
  • 屋良くんって"k"と"t"の発音がはっきりした話し方だなあって思った。
  • ハシゴに乗り移るやつ、ハシゴがひわってるのが本当怖い(´;ω;`)
  • フライングが全て美しい光一さん…

 

  • カテコ「半分以上のキャストが変わりましたが、今回も出演してくださった、前田美波里さん、リカ役をしてくださった、松浦雅さん、屋良、海斗、Jr.の3人(ニュアンス)」←えっ⁉︎Jr.の3人は紹介してもらえないの?ってなったよね。笑
  • にっこにこで手を振る光一くん、天使だった><♡

 

  • カテコ終わって、退場するトラヴィスさん。それを、誰1人として動かずに拍手で見送る会場。こんなに平和で温かい会場すごい…。今までのKinKi Kidsさまの現場で、毎回思っていたけど、これは、本当にすごい。

 

途中途中で扉近くでカメラ回してるっぽい男性がいたんだけど、記録用だったのかなあ?

 

ああ、本当に、すごい舞台だった。

何より、光一くんとの歌とダンスとお芝居が、最高だった。

まだまだ先があるけど、携わる全員が怪我なく走りきれますように。