Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2017年2月1日~2月15日

 

2月1日

 

お仕事終わって、先輩といちごビュッフェ♡

f:id:kisfavorite:20170319225801j:plain

 

f:id:kisfavorite:20170319225054j:plain

 

2月2日

 

お仕事を終えて、初めての眼科へ。

入った瞬間の匂いがわたしにはあっていない…

いまいち受けつけの人と疎通ができない

先生にうまく話が通らない

先生がゆっくり過ぎて、いらいらする

無理やりメガネを勧められる

もう、この眼科には一生いかない…爆

 

2月3日

節分ですよーい。

恵方巻もぐもぐ~。豆巻くの忘れました。爆

f:id:kisfavorite:20170319225919j:plain

 

2月4日

英語OFFの日

 

2月5日

相棒ちゃんと渋谷ー。

 

緑の電車がキティちゃんだらけ!!♡

f:id:kisfavorite:20170319230440j:plain

f:id:kisfavorite:20170319230527j:plain

f:id:kisfavorite:20170319230655j:plain

 

カラオケ行って、鑑賞会。♡

 

途中しぶつたに寄ると、えびさんだらけ!

ちょうどハイタッチ?握手会?の日だったからか、長蛇の列。

並ばずに、退店。

 

夜は牛角。♡

f:id:kisfavorite:20170319230754j:plain

 

シューアイスの問題

Q.牛の胃であるミノは、食べ物をため込むところなので大きいんだよ。どれくらい大きいでしょう?

 

で、どこにも答えが載ってないという奇跡。

 

相棒ちゃんから、アメリカのお土産もらったー!

ダッフィちゃんんんんん><♡

 

食べ終わって、渋谷駅に戻ったんだけど、

相棒ちゃんが写真撮りたい!ということだったので、

えびしじの写真撮りに私しぶつたへ戻ったよー。

相棒ちゃんがすごい格好で写真を撮ってた。笑

f:id:kisfavorite:20170319230904j:plain

 

2月6日

仕事が終わって、飲み会ー。

f:id:kisfavorite:20170320135431j:plain

 

飲み会が終わって、しぶつたへ再び。

夜遅かったからか、平日だったからか、がらがらでした。

唯一2人組のお姉さんがいたけど、

終電逃したーって話してて、終電に勝ったえびさんすごいと思いました。

f:id:kisfavorite:20170320135537j:plain

 

f:id:kisfavorite:20170320135638j:plain

 

2月7日

この日は、帰ってすぐに寝ようと思ってたんだけど、

急遽飲み会へー。

f:id:kisfavorite:20170320135735j:plain

 

フォアグラとローストビーフ巻き。♡

f:id:kisfavorite:20170320135918j:plain

 

アヒージョ><♡

f:id:kisfavorite:20170320140014j:plain

 

渋谷のおねえばーに行ったよ…

すごい経験だった…

 

帰りの渋谷駅!中居くんんん><

f:id:kisfavorite:20170320140127j:plain

 

2月8日

アリーナツアー発表。

本当にキスマイって、決まったことを話しちゃう子たちで

かわいいのかたまりすぎる。♡

 

お仕事終えて、渋谷から原宿まで歩いてる途中に

NEWS EMMAのアドトラみたよー。

 

ISLAND VINTAGE COFFEE。♡

激混みだったけど、一人だったので、すっと座れました。

アサイーボウル食べてから、お手紙書いた。

f:id:kisfavorite:20170320140224j:plain

 

時間になったので、再び渋谷に戻って、二子玉へ。

岐阜仲間とカラオケー。♡

f:id:kisfavorite:20170320140310j:plain

 

2月10日

 

かわいい。♡

f:id:kisfavorite:20170320140403j:plain

 

仕事終わって、先輩と恵比寿で飲みー。♡

 

髪ゴムの怖い話。

この日に気が付いたんだけど、

わたし、髪ゴムを意識的に左腕につけても

気が付いたら、絶対に右腕のあるの…

何度左腕にしても、絶対に右腕にあるの…

 

端っこに魚の頭が乗ってたんだけど、

運んできたときに、魚の頭がわたしのひざ掛けにダーーーイブ!!爆

びっくりでした。笑

f:id:kisfavorite:20170320140957j:plain

 

f:id:kisfavorite:20170320141052j:plain

 

f:id:kisfavorite:20170320141153j:plain

 

f:id:kisfavorite:20170320141237j:plain

 

強そうな名前「ハッセルバックポテト」は上の写真の料理の名前です。笑

f:id:kisfavorite:20170320141324j:plain

 

先輩とじゃんけんで決めた釜飯。♡

f:id:kisfavorite:20170320141408j:plain

 

2月11日

 

別記

 

2月12日

OFF~。

 

親が休みだったので、ちょっとお散歩して、

ケーキ購入。♡

f:id:kisfavorite:20170320141726j:plain

 

2月13日

 

お仕事を終えて、バレンタインの買い足し。

激混みだった…

 

2月14日

 

明日は何と!さくらフラペチーノ解禁日!

ということで、さくらラズベリーミルクを買って

出勤したよおおおおおお!♡

f:id:kisfavorite:20170320141825j:plain

 

かわいいいいいいいい!♡

f:id:kisfavorite:20170320141933j:plain

 

2月15日

さくらフラペチーノ解禁日------!♡

朝、並んで、一番に飲んできたよー!恒例行事。♡

f:id:kisfavorite:20170320142053j:plain

 

んんんんん!おいしい!♡

f:id:kisfavorite:20170320142235j:plain