Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2017年2月11日 行動録

 

12時乃木坂駅

なんとなーく駅を出たら乃木神社発見。

相棒ちゃんの電車が止まるというハプニング。

ゆるゆるっと歩いて、事務所前。

あとで見ると思うと上がるうううううう!♡

f:id:kisfavorite:20170320141543j:plain

 

そして、てくてくと歩いてここー!

MYOJOで玉ちゃんが来てたカフェ。♡

f:id:kisfavorite:20170320142957j:plain

 

マンゴーティーがテーブルに来た時に、

もしかして、玉森くんのファンですか?って店員さんに聞かれて

相棒ちゃん「そうです」

「だと思いました!」って会話に。

「こちらが玉森くんの座った席で、予約になってるんですけど、

14時からの予約なので、それまでだったら、写真とか撮っててもいいですよ」

って言ってくれたので、すぐに撮影会開始。笑

f:id:kisfavorite:20170320142808j:plain

 

マンゴーティー。♡

激熱!!!!!最初全然飲めなかった笑

でも、香りがマンゴーで、おいしかったああああ><♡

f:id:kisfavorite:20170320142904j:plain

 

f:id:kisfavorite:20170320143509j:plain

 

15時からってなってた九州パンケーキ。

だけもとで頼んでみたら

「お時間かかってもよろしいですか?」って言ってくれて、

出してもらえた><♡

九州パンケーキって、TERUさんが言ってたやつだったから、

うれしかったああああああああ!♡

f:id:kisfavorite:20170320143301j:plain

 

フレンチトースト。♡

f:id:kisfavorite:20170320143621j:plain

 

至れり尽くせりのお店だった><♡

また行きたいよーーー!♡

 

じゃじゃーーーーん!!!念願のPALETAS!!!

ずーーーーっと食べた買ったんだけど、

代官山行っても通過することしかなくて…

なのに、ドリボで玉ちゃんが差し入れしてるし、

念願かなったよおおおおおおおおお!♡

f:id:kisfavorite:20170320143803j:plain

 

f:id:kisfavorite:20170320143944j:plain

 

てくてく歩いてたら、相棒ちゃんが、

ここブンブブーンでキンキ来てたよ!て言うので、

突然の撮影会(ただ、わたしは見てない回だった)開始。

f:id:kisfavorite:20170320144113j:plain

 

乃木神社に戻って、おみくじ。

おみくじ読んでたら、結婚式始まっちゃって、あわあわ。笑

f:id:kisfavorite:20170320144618j:plain

 

有楽町のルミネでバレンタイン買って、帝国劇場へ。

道路はさんで、光一くん撮ってたら、

隣で写真撮ってた人が「去年より腕が逞しくなってるー!」って言ってて、

さすがだと思いました。

f:id:kisfavorite:20170320144736j:plain

 

 

kisfavorite2nd.hatenadiary.jp

 

 

夜は中華ー。♡

f:id:kisfavorite:20170320145018j:plain

 

少し食べたものを、

いかに食べていないように見せるか。

f:id:kisfavorite:20170320145111j:plain

 

f:id:kisfavorite:20170320145156j:plain

 

あー!楽しい1日だった。♡

明日は久々に何もない日ー!休むぞー!♡