Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

リバース 3話

 

  • こんなにはっきり車が燃えてるシーンて今までなかったよね…?
  • 何これ…この写真はきつい…
  • 腫れ物を扱うかのような職員室…
  • 「彼女いたの⁈」←あさみんんんんん笑
  • 深瀬の泣くシーンすごいな…たまちゃん、笑っちゃったシーンじゃん笑
  • にしても、手がきれい><
  • ねえ、あさみん、無理しないで…真面目に必死になりすぎると、身体壊すのが教員だよ…ワンマンは絶対にダメだよ…
  • 烏龍茶をストローで飲むあさみん><♡
  • ちゃんとお世話するあさみん><
  • 見回りしてるんだ…荒れた高校なの…?1人でやってるの…?学校全体でやってるならいいんだけど…
  • 「言わなくていいよ。」諭すあさみん…つらいよ…傷つかないわけないじゃん…
  • 谷原「教師になりたくてなった、浅見みたいなが真の勝ち組だな…」深瀬「俺から見れば、谷原だって勝ってるよ。友だち大勢いて、好きな子と結婚してさ、子どももいて」広沢「戦ってるうちは負けることないんじゃない?」
  • 結局、みんな、ないものねだりなんだよね。自分の夢を叶えても、うまくいかないこともあるからなあ…
  • 「深瀬和久はお前を不幸にする」←手書きだ…
  • 復讐…広沢母と、小笠原の関係って何…
  • 早く次見たい