Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

リバース 4話

 

  • 浅見先生の冒頭語りーー!
  • あさみんの初めての挫折だったのかな…
  • この冷たい目…どこで習得したの…
  • 村井の妻怖い、演技微妙だけど
  • 明日香ちゃんに対して、タメ口なのがあさみん、敬語なのが深瀬
  • あさみん、どれだけのことを1人で抱えてるんだろう…
  • 立ち番、1人じゃなかったんだ、よかった(´;ω;`)
  • 広沢母…
  • 原作では美穂ちゃんが突き落としてるんだけども、ドラマではどうなんだろう…
  • 「ありがとう、深瀬」←きゃわわわわわわ!
  • 小笠原の畳み掛ける話し方、さすがだわ…そして、意味深…
  • ゼ↑ミ↑(グミと同じイントネーション)ってイントネーション?ゼ↑ミ↓(セミと同じイントネーション)じゃないの?
  • あーどこまで真面目なの、あさみん
  • 深瀬の来校を見るあさみん
  • ノンアルコールも、未成年には推奨できないんだぞ(´;ω;`)
  • 深瀬も真面目だったー><!!やっぱり、あさみんを大事に思ってるんだねえ(´;ω;`)!!よく言ったね(´;ω;`)
  • あさみんと同じ経験してるから、後ろめたい気持ちがあるから…あさみんと同じこと言ってる(´;ω;`)
  • あああああ!パイプ椅子たたむあさみんを見る日が来るとは…
  • どこまであさみん、苦しめばいいの…あと、副担の人、森下先生?もっと言うことあるでしょ。なんで本人の前で迷惑そうにするの。学校は組織なんだよ…
  • あさみん、3担だったのか…10年目だから、2回目か3回目だな…
  • 10年次研修しながらの3担ってことだよね…?どこまでできる人なの…
  • え?あさみんの告白…誰が犯人なの…