Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2017年5月27日~28日 行動録

 

5月27日

7:44 電車に乗車。

乗りたい電車に乗り逃した。爆

トレンチコート選んでたら遅くなった...

 

8:46 羽田空港着。

ゆるゆるーっと充電しながらおしゃべり。

9:40 フライト

11:10 新千歳空港

とりあえず、寒い。爆

これは、トレンチコートいるわ...

電車で移動。

12:10 札幌駅着

ホテルに移動。豪雨。爆

ホテルで、コンタクト装着。

きのとやカフェ目指しててくてく。

全然見つからない。

13出口って書いてあったらか出たのに、見つけたのは時計塔。笑

どこだよおおおおおおおおお!

といいながら歩いてると、後ろから聞こえてきた、

「おれ、世田谷区民だから」という声。

え?世田谷?うわあああああああ!わたし、そこで働いてますー!爆

f:id:kisfavorite:20170624090247j:plain

 

地図見ながら、てくてく…

13:20 きのとやカフェ着。

食べ放題だよーーーーーーー!

す――――ーーーーっごくおいしかった!

特にプリンは絶品!

プリンとマカロンを大量摂取した\(^o^)/

f:id:kisfavorite:20170624091948j:plain

 

f:id:kisfavorite:20170624091850j:plain

 

しめにたいぴーちゼリー(違)をいただきました。♡

f:id:kisfavorite:20170624092044j:plain

 

札幌駅に戻るために地下に潜ったんだけど、13出口には複数の種類があることが判明。

f:id:kisfavorite:20170624092338j:plain

 

キスマイ聴きながら、電車に揺られて、小樽へー。

雨やんでる!!!!!

f:id:kisfavorite:20170624092414j:plain

 

f:id:kisfavorite:20170624092608j:plain

 

小樽運河までてくてくー。

地面はまだ濡れてた。

石段を下ろうとしたとき、全身全霊をかけた転倒をしました。

そうだ、コンバースは滑るんだった。爆

遠征するとかなりの確率で怪我したり靴破壊したりするんだけど、今回は怪我しました。爆

腕とお尻と腰負傷。

LIVE当日じゃなくてよかったわ…

とりあえず、お尻がもっとも痛かった笑

ちょっとだけスカートが汚れたので、洗った。

f:id:kisfavorite:20170624092654j:plain

 

綺麗な石がたくさんんん><

f:id:kisfavorite:20170624092759j:plain

 

運勢?ラッキーストーン?を引いたんだけど、

2人ともタイガーアイ系で、

あれ?もしかしてタイガーアイしかないのかと思って、もう一枚引いてみたんだけど、タイガーアイじゃないものが出ました。爆

f:id:kisfavorite:20170624092844j:plain

 

お寿司屋さんに行く途中で時計台に寄った!

写真撮ってもらったり、奥様集団?に写真お願いされて撮ったり。

f:id:kisfavorite:20170624092937j:plain

 

時計台の近くのお寿司屋さん高くて、

駅近のJRタワーステラプレイスへ行って、

回転寿司の根室花まるへ!!!♡

そしたら!!!すごい人数が…!!!

待ってる間にお手洗いへー。

そしたら、書き直されてた…書き直したいくらい気になったのかな…

思わず撮ってしまった…職業病だわ…

f:id:kisfavorite:20170624093055j:plain

 

21:30くらいに、やっと入店ーーー!

北海道の回転寿司は東京の高級寿司と同じくらい美味しいって聞いて、ずーーーーっと行きたかった北海道の回転寿司!!!!

肉厚だし、ぷりっぷりだし!!!

美味ーーーーーーー!!!><♡♡♡

f:id:kisfavorite:20170624093239j:plain

 

大好きな厚焼き玉子!

目の前で焼いてくれたの><♡

f:id:kisfavorite:20170624093342j:plain

 

シメはとろたく!!!!♡

玉森くんが好きだし!!!!!♡

店員さんが「いかがですか〜」って言ってたんだけど、なんのネタかわからなかったんだけど、まさかのとろたくだった笑

シメにぴったり!!!!♡

注文したら、「ありがとうございます〜」「美味しいですよ〜」って言ってたんだけど、声量が少なくて、よく聞こえないっていう。爆

これも!!美味しかった!!!

f:id:kisfavorite:20170624093415j:plain

 

ホテルに戻って、

小樽で買ったサイダーで乾杯。♡

うには、みかんっぽい味だった。

とりあえず、炭酸が強い(炭酸ニガテ)

f:id:kisfavorite:20170624093506j:plain

 

5月28日

晴れてる!!!!

 

朝食ー

バイキングってテンション上がって、とりすぎて後悔する。爆

f:id:kisfavorite:20170624093613j:plain

 

おしゃれ。♡

テレビ映像と周りが合ってないけど。

f:id:kisfavorite:20170624093653j:plain

 

電車に揺られて、真駒内駅からてくてく〜

「ん?雨?え?雨なの??」

「あれ?晴れた?晴れたの?」

これを、何度も繰り返した。

山の方の雲の色黒かった…

会場着いて、グッズ買う前が雨のピーク。

雨がやんで、グッズ買ったら、また雨。

雨と曇りを交互に繰り返してた。

会場の目の前が小学校で、運動会やってたけど、結局終えられたのかな…

f:id:kisfavorite:20170624093731j:plain

 

雨が止んだ瞬間を狙って、ぱしゃり!!

入場は、雨で10分早まったよーい

f:id:kisfavorite:20170624093820j:plain

 

入場して、すぐにお手洗い行って、

お化粧直ししたり、コンタクトつけたり。

 

12:30 開演

14:45 閉演

 

終わって、札幌でラーメン。♡

f:id:kisfavorite:20170624093923j:plain

 

帰り道にもう一度時計塔。♡

f:id:kisfavorite:20170624094000j:plain

 

お星さまきらきら。☆

f:id:kisfavorite:20170624094104j:plain

 

新千歳空港で、最終お土産チェック。

ルタオのチーズタルト。

f:id:kisfavorite:20170624094146j:plain

 

空港でゆるーっとして、飛行機。

 

これ、めっちゃ美味しいから!

北海道行ったら、必須だよ!

ということで、賞味期限見たら

あららららら!!がやさんの誕生日じゃん!!♡

f:id:kisfavorite:20170624094217j:plain

 

f:id:kisfavorite:20170624094254j:plain

 

ということで、雨に降られてしまった旅行だったけど、途中晴れたから結果オーライだし、小樽でずっこけたけど、LIVE前日だから結果オーライだし、楽しかった!!!♡