Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

リバース6話

 

  • 村井はやっぱり一旦タクシー降りたんだ…
  • あさみんと同じような話をしている…
  • あー、謎が深まる…
  • 村井が監禁…?
  • あさみんがパーカーーーーーー!パーカー担にはたまらないんですけどもおおおおおお!
  • 普段はパーカー着るのに、出かけるときはきちんとジャケット羽織るあさみん推せる><
  • 別荘に行って、色々思い出すシーンが辛すぎる…
  • 「先、外出てるわ」って一言の重みがすごい…
  • あさみんの笑顔優しいなあ…
  • あさみんが見せる、きつい目、怖い
  • 「広沢ー!それ、彼女にか?」って、体当たりするあさみんきゃわああああああ><
  • 「離すの早いよー!」って笑うあさみんもかわいいいいいい><
  • 松永さん、どんだけいい人なの…
  • 地元の絆って、かなり強いからなあ…こうなるよね…きついなあ…
  • 「この教師は偽物だって、本能的に見抜くんだ」
  • 血痕をなかったことにしようとした浅見と谷原。
  • 「おれ、教師やめたほうがいいのかなあ」
  • こんな夜遅くにいなくなった連絡って、どんな学校なの…そんなに、荒れてるの?どうなってるの?聞きたいことたくさんあるんだけど
  • 谷原あああああああ!(´;ω;`)
  • 深瀬と古川くんの追いかけっこ…なんか応援したくなる