Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2017.7.1 まいにちたまもりゆうた② vol.1

 

  • やっほーーーーー!!!!うわあああああああああ!!!!(´;ω;`)!!!!!
  • もう、更新してくれないかと思ったよおおおおおおおお!!!!!当たり前を当たり前にしてくれた玉森くんの当たり前がなくなって、しかも、ドリボもないし、リバースも終わったし、何を楽しみにしたらいいのかと、途方にくれてたんだよおおおお!!!(´;ω;`)!!!!ありがとうううううう(´;ω;`)!!!
  • 2年目ということと、新しい字体の「まいにちたまもりゆうた」が始まったので、ここでも新しいカテゴリーで始めることにするね!!!(´;ω;`)
  • 「誰かが見たいと言ってくれれば、いつまでも書くよ!」←ああああああ、どこまでも好き!!!!(´;ω;`)
  • このバスちゃんは、最近の釣りでの子かな?もし、そうなら、お休みを満喫できてるようで、何よりです。
  • また、濱ちゃんと釣りに行けるといいね。♡
  • ほ!
  • な!

 

  • 本当に本当に、更新ありがとう(´;ω;`)!